女優の前田敦子さんが、大正製薬・リポビタンファイン『エスカレーター篇』&『信号待ち篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

リポビタンファインを飲む前の疲れてる感じのあっちゃんは、なんか守ってあげたくなる感じになるので、コレはコレでかわいくていいですね。

でもやっぱり、リポビタンファインを飲んだあとの元気なあっちゃんが、笑顔もかわいくて素敵ですね。

かわいい子は何をどうしてもかわいいということですね。

【エスカレーター篇】

【信号待ち篇】

【YouTube説明欄】

『エスカレーター篇』
仕事の打ち合わせで取引先へに向かう前田さん。なんだか笑顔が足りません。
「上手に愛想笑い ちょっとムリ だって疲れてるんです。」ふと本音をこぼしてしまいます。
そんな前田さんに、「笑顔は心から!」と外国人マダムが喝を入れます。
これじゃいけないと、リポビタンファインをごくり。元気になった前田さんは、
いつもの笑顔を取り戻します。だけど、、、打ち合わせって、今日じゃなかったみたい(笑)

出演者:前田敦子
使用楽曲名:オリジナル

前田敦子さんのCM、リポビタンファインの情報はこちらをクリック!
http://www.taisho.co.jp/fine/

前田敦子さん オフィシャルウェブサイト (OfficialWebSite)
http://www.atsuko-maeda.com/

前田敦子さん オフィシャル Twitter
https://twitter.com/atsuko_100?lang=ja

前田敦子さん オフィシャル Instagram
https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/

大正製薬 CMギャラリー
http://www.taisho.co.jp/cm/

 

『信号待ち篇』
通勤途中、信号待ちをしている前田さん。なんだか元気がありません。
「朝なのにキラキラできない私。だって疲れてるんです。」ふと本音をこぼしてしまいます。
そんな前田さんに、「しっかりして下さい!」とかわいらしい小学生が喝を入れます。
これじゃいけないと、リポビタンファインをごくり。ゲンキになった前田さんは、
小学生と競争しながら信号を渡って行きました。

出演者:前田敦子
使用楽曲名:オリジナル

前田敦子さんのCM、リポビタンファインの情報はこちらをクリック!
http://www.taisho.co.jp/fine/

前田敦子さん オフィシャルウェブサイト (OfficialWebSite)
http://www.atsuko-maeda.com/

前田敦子さん オフィシャル Twitter
https://twitter.com/atsuko_100?lang=ja

前田敦子さん オフィシャル Instagram
https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/

大正製薬 CMギャラリー
http://www.taisho.co.jp/cm/

Sponsored Link

前田敦子出演・大正製薬 リポビタンファイン『エスカレーター篇』&『信号待ち篇』のCM動画情報

【出演者】
前田敦子(まえだあつこ)

 

 

そう言えば最近、10月11日に、女装タレントのぺえがインスタグラムに、あっちゃんとカラオケに行った時の動画をインスタグラムにアップしてました。

なんとそのインスタの動画、100万回再生を突破してるんです。

そのぺえがアップしたインスタの動画がこちら。

https://www.instagram.com/p/BaGLLf8ncFN/?hl=ja&taken-by=peey

あっちゃんがモー娘。を歌うところが見れるというレア動画。

あっちゃんがAKB48を卒業して、ライブとかじゃなく、カラオケでフライングゲットを踊ってる姿が見れるというレア動画。

そりゃ再生回数100万回を超えるのも納得です。

女優のあっちゃんもいいけど、歌って踊るあっちゃんもファンはまだまだ見たいということですね。

 

 

17歳という若かりし頃のあっちゃんが見たい人はコレ!

Sponsored Link