女優の有村架純さんが、マイナビバイト『バイト訪問 花屋篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

有村架純さんが花屋でバイトをしてる子にインタビューをするんですが、まぁとにかく表情が豊かです。

笑顔は言うことなしの満点ですし、うんうんと聞いている姿。

しっかり真剣に聞いてる感が出てて、これは話してる方も、ついつい余計なことまで話しちゃいそうです。

【YouTube説明欄】

#リアルなバイト撮ってみた

有村架純さんが、緑と花の色がとても綺麗なお花屋さんでいきいきと働くアルバイトスタッフの元へ訪問しました。
お馴染みのマイナビバイトの歌にのせて放送。ぜひご注目ください!

CMギャラリー
https://baito.mynavi.jp/campaign/sukiwobaitoni/

Sponsored Link

有村架純出演・マイナビバイト『バイト訪問 花屋篇』のCM動画情報

【出演者】
有村架純(ありむらかすみ)

 

【楽曲名 / 歌手名】
マイナビバイトの歌 / 忘れらんねえよ

 

 

有村架純ちゃん。

今年、朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を努めたということもあり、今年の大晦日に放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の紅組の司会の候補に現在上がっています。

現時点では候補の段階ですが、スケジュールさえ抑えれば、これってもう決まりと言ってもいいんじゃないですかね。

紅白歌合戦で司会をしている有村架純ちゃん、見てみたいですね。

 

 

ひよっこの有村架純が好きな人はコレ!

Sponsored Link