俳優の山崎賢人さんが、マイナビバイト『バイト訪問 水族館篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

山崎賢人さんが、水族館でバイトをしてる子にインタビューをするんですが、ちょっとインタビュー慣れしてるんじゃない?ってぐらい、自然な感じで上手いですね。

あと、

「いいですね」

の時の表情。

たまらなく可愛いですね♪

【YouTube説明欄】

#リアルなバイト撮ってみた

俳優の山﨑賢人さんが、実際に水族館でアルバイトとして働く若者たちの元へ訪問しました。
お馴染みのマイナビバイトの歌にのせて放送。
ぜひご注目ください!

CMギャラリー
https://baito.mynavi.jp/campaign/sukiwobaitoni/

Sponsored Link

山崎賢人出演・マイナビバイト『バイト訪問 水族館篇』のCM動画情報

【出演者】
山崎賢人(やまざきけんと)

 

【楽曲名 / 歌手名】
マイナビバイトの歌 / 忘れらんねえよ

 

 

本日2017年10月17日。

山崎賢人さんが、10月21日から全国で公開予定の映画『斉木楠雄のΨ難』の公開直前イベントに出席し、

「中学・高校時代はまったくモテなかった」

と告白し、話題となりました。

でも、話を紐解いてみると、あんまり学校に行けてなくて、黒王子的な冷たい感じだったので、モテなかったとのことです。

正直、普通に学校行ってたらめちゃくちゃモテたでしょうね。

イケメンが羨ましいです(´・ω・`)

 

 

可愛い山崎賢人を見たい人はコレ!

Sponsored Link