俳優の坂口健太郎さん、玉木宏さんらが、野村證券・『最高の褒め言葉篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

CMで、老人男性からも老人女性からもいい人を紹介される坂口健太郎さん。

うんうん。

こんな一生懸命やってくれて、しかもイケメンの証券マンだったら、思わずいい人紹介したくなっちゃうその気持ち、めっちゃわかります。

って、CMの演出でもそうですが、紹介された方はされた方で、ちょっと困っちゃうんですよね。

野村證券なので、CMの続編・続きはあまり期待できないけど、是非続編を作成して欲しいところです。

【YouTube説明欄】

なし

Sponsored Link

坂口健太郎さんら出演・野村證券『最高の褒め言葉篇』のCM動画情報

【出演者】
坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
玉木 宏(たまき ひろし)

 

 

そういえば、昨日の2017年10月16日。

坂口健太郎さんが、女優の本田翼さん、綾瀬はるかさんという二人の美女から取り合い・奪い合いになるというニュースが流れてきました!

これはスクープか!

と思いきや、全然そんなんではなく、2018年2月公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』での配役の関係でした。

主演は綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんのW主演。

そこに、社長令嬢役で本田翼さんが坂口健太郎さんに想いを寄せ、綾瀬はるかさんと取り合うという三角関係を繰り広げるというもの。

映画の中での配役が現実にってよくあることですからもしかしたら…。

まっ、ほぼ100%三角関係にはならないとしても、どちらかと恋仲になる可能性は0%ではないですよね。

いや、0%と願いたいものです。

 

 

坂口健太郎に癒やされたい人はコレ!

Sponsored Link