女優の竹内結子さん、お笑いタレントの劇団ひとりさん、子役の寺田心くんらが、サッポロ一番『しょうゆ味篇』&『ごま味ラーメン篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

CMでの、白い割烹着姿の竹内結子さんが、美しいというか、可愛すぎです。

それとは逆に、からし色のエプロンをしている竹内結子さん。

お母さん感がめちゃめちゃ出てて、CMの役柄としてはいいかもしれないけど、正直ちょっと微妙です。

【しょうゆ味篇】

【ごま味ラーメン篇】

【YouTube説明欄】

『しょうゆ味篇』
この香り!
いつもの美味しさしょうゆ味!
お腹が空いたらささっと作れて、お腹も美味しさも大満足!
ノンフライ・カタ麺の豚骨も仲間に加わって、二つのとんこつもよろしくね!

 

『ごま味ラーメン篇』
茹でてる時から美味しい香り!
香ばしいごまとしょうゆの味がめちゃめちゃ合う!
好きなトッピングで美味しく召し上がれ!
ノンフライ・カタ麺の豚骨も仲間に加わって、二つのとんこつもよろしくね!

Sponsored Link

竹内結子さんら出演・サッポロ一番『しょうゆ味篇』&『ごま味ラーメン篇』のCM動画情報

【出演者】
竹内 結子(たけうち ゆうこ)
劇団ひとり(げきだんひとり)
寺田 心(てらだ こころ)

 

 

竹内結子さんといえば、10月5日に日本テレビ系列『PON』で、嵐の二宮和也くんが、好きなタイプを聞かれ

「僕は竹内結子」

と答え、ネット上で話題になりました。

また、竹内結子さんを好きになったきっかけを聞かれた二宮和也くんは、はじめは

「お芝居がすごい好きだった」

と答え、その直後に

「気づいたらすべてが好きになっていました」

と、なななななんと!

笑顔で大胆告白しちゃいました!

 

でも実はコレ、ちゃんと公式にと言うか皆に公表していることなので、恋愛感情の好きではないので、ファンも胸をなでおろしたようです。

というか、二宮和也くんのコアなファンは全然動じませんでしたw

それよりも二宮和也くんと言えば、セントフォースのアナウンサー・伊藤綾子さんとの熱愛報道ですよ。

熱愛・交際関係は間違いのない事実のようですが、正直、結婚まではいかないと思われますので、もうしばらく、暖かく見守りましょう。

 

 

とにかく泣ける竹内結子出演映画

Sponsored Link