女優で元AKB48の川栄李奈さんが、第48回 衆議院議員総選挙『告知篇』&『期日前投票篇』のCM動画に出演。(『告知篇』2017/10/9 YouTube公開・『期日前投票篇』2017/10/10 YouTube公開)

毎年総選挙等を行っている元AKB48のメンバーということもあり、また、今や人気女優の一人となったということもあり、川栄李奈さんがCMに起用されたということでしょうか。

まだまだおバカキャラが払拭されていないということもあり、ちょっと説得力に欠ける気もするんですが…。

でも、私はもちろん選挙に行きますよ。

【告知篇】

【期日前投票篇】

【YouTube説明欄】

第48回衆議院議員総選挙の投票日は、10月22日(日)。
投票日に予定のある方は、10月11日(水)~10月21日(土)までの間、期日前投票ができます。
http://www.soumu.go.jp/2017senkyo/

Sponsored Link

川栄李奈出演・第48回 衆議院議員総選挙『告知篇』&『期日前投票篇』のCM動画情報

【出演者】
川栄 李奈(かわえい りな)

 

 

川栄李奈さんとえいば、現在公開中の映画『亜人』にも出演してるんですが、なかなかのアクションを見せてくれています。

2015年8月にAKB48を卒業してから、女優として活躍を続けている川栄李奈さん。

卒業後、スキャンダルも少しありましたが、ルックス良し、演技良しということもあり、着々と人気女優の階段を登り続けてます。

そして今回、選挙の顔になったということで、更に認知度・知名度が上がり、これは主演クラスのドラマや映画がひょっとするとひょっとするかも。

もしそうなった時は、スキャンダルを起こさないように気を付けてほしいですね。

 

 

川栄李奈らしさが見れる1冊はコレ!

Sponsored Link