『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』のCM。もう皆さん見られましたか?実は昼と夜の2パターンあるって知ってました?意外と夜のホラーバージョンしか知らないって方結構多いんですよね。昼の羊のコスプレをした広瀬すずさんは超かわいいですよ(*´ω`*)。という事で今回は、そのUSJのハロウィンのCMについてご紹介していきます。

USJのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンとは?

広瀬すず

広瀬すず

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』とは、USJで毎年開催されている人気イベントで、開催期間中は仮装してパーク内に入れます。

コスプレというか仮装って日常からちょっと抜け出す感じで楽しいですよね。人気イベントになるのもわかります。

近年は毎年のようにハロウィンになるとニュースになりますからね。見てるだけだと、あんまり面白くないですが、実際に参加、コスプレや仮装をすると楽しいですよね。それが、ハロウィンの1日だけじゃなく、9月11日(金)~11月8日(日)までの約2か月間楽しめるとなるとコスプレ好き、仮装好きにはたまらないですね。

実は私、先月、ユニバに行ってきました。

私は恥ずかしがり屋さんなので仮装しませんでしたが、パーク内で自分でメイクをする人や、メイクをしてもらっている人など、結構仮装されてる人多かったですよ。

男性にとってはいい目の保養になるようなムフフなコスプレもチラホラと(*´ω`*)

あちこちと歩きすぎて、その夜は関節痛に悩まされましたが、いや~、ホント楽しかったです。

ぜひ、このハロウィンの時期に一度足を運んでみてください。きっとはまりますよ(*´▽`*)

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのホラーアトラクション

広瀬すず

広瀬すず

今年は過去最多、9つのホラーアトラクションが楽しめます。

映画『貞子』や『呪怨』などと、人気アトラクションがコラボする他、新たに映画『エイリアンVS.プレデター』や『学校の怪談』、『エルム街の悪夢』などのアトラクションも登場します。

その他にもR15指定の『トラウマ~最恐実験病棟~』に、『チャッキーのホラー・ファクトリー2』、『バイオハザード・ザ・リアル3』と、これはもう行くっきゃないでしょ。

私は『貞子』とコラボしたアトラクションと、『チャッキーのホラー・ファクトリー2』に行ってきましたが、色んな意味で怖かったですね。

というのも、貞子の方は小学生の子があまりの驚き・怖さで失神…。

チャッキーの方は、一緒に行っていて友達が「ワッ!!」と脅かし、前にいた人が悲鳴を上げるという…。

ちょっとまぢ怖かったです。

もしカップルで行かれる方。男性でかっこいいとこ見せようと思っている方。予習という事で一度下見に行かれたほうがいいと思いますよ。

あと、ホント、怖いの苦手な人とか、心臓弱い人とか、ホラーのアトラクションはやめたほうがいいですね。

アトラクションじゃなく、外ウロウロしてるゾンビだけで十分怖いですよ(;´∀`)

でも、癖になるというかなんというか。もう1度行きたいですね~。あれ?私、ユニバのハロウィンにどっぷりはまっちゃってます(;´∀`)

広瀬すずが羊のコスプレをしてるかわいいCM

Sponsored Link

皆さんはもうCM、見ましたか。

「怖くて怖くて理性がぼーん!!叫んで叫んで超すっきり!!」のゾンビと一緒にホラーナイトを楽しむ『夜』篇と、スヌーピーたちとパレードやダンスを楽しむ『昼』篇。

個人的にはヒツジのコスプレをした『昼』篇の広瀬すずさんの方が可愛くて好きですね。

もうすでに見たという方も、まだ見てないという方も、2種類のCMとそのメイキング映像はこちらでどうぞ。

最初の30秒が『昼』篇。次の30秒が『夜』篇。残りがメーキング映像となってます。

 

スヌーピーも可愛いけどミニオンもかわいいですね。

シルバーウイークに映画館に行ったらミニオンの着ぐるみを見かけましたが、ちょうかわいかったですよ~(*´ω`*)

まとめ

CMは、内容よりも広瀬すずさんの方に目が行っちゃいますね(;´∀`)。

普段の広瀬すずさんも可愛くていいですが、コスプレすると更に可愛くなっていいですね。

う~ん、またユニバ行きたくなっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

きっと今度はコスプレする(かも)