ももクロ(ももいろクローバーZ)が、ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のコスプレ篇』のCM動画に出演。(2017/10/10 YouTube公開)

CMで、5人が侍のコスプレをするんですが、正直皆イケメン過ぎですw

杏果(ももか)なんて、ちょっと藤原竜也に見えちゃいます。

どうやら男装すると、可愛い子はイケメンになるようです。

【YouTube説明欄】

なし

Sponsored Link

ももクロ出演・ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のコスプレ篇』のCM動画情報

【出演者】
百田 夏菜子(ももた かなこ [赤色] )
玉井 詩織(たまい しおり [黄色] )
佐々木 彩夏(ささき あやか [ピンク色] )
有安 杏果(ありやす ももか [緑色] )
高城 れに(たかぎ れに [紫色] )

役所 広司(やくしょ こうじ)

 

【楽曲名 / 歌手名】
トリック・オア・ドリーム / ももいろクローバーZ

 

 

ももクロの最近のニュースと言えば、やっぱりももか(有安杏果)が初のソロアルバム『ココロノオト』を出すことでしょ。

ももか、本当に色々ありましたからね。

なんか、感無量です。

ももクロメンバーは、女優で活躍していたり、MCで活躍していたり、ラジオのパーソナリティーをやっていたりと、皆、多方面で活躍しています。

もののふとしては、一番はやっぱり皆5人揃ってのライブが最高なんですが、皆それぞれやりたいことは違いますからね。

解散や脱退は当分無しで、ももクロと個人・ソロ活動を今後も続けていってほしいです。

 

 

ももクロのBlu-ray買うなら、やっぱ購入特典付きがマストでしょ

Sponsored Link