女優の黒澤はるかさんが、Spotify(スポティファイ)『今のサントラ 犬の散歩篇』のCM動画に出演。(2017/10/9 YouTube公開)

 

最初CM見た時、

「この華麗にウェイクボードをする女の子は誰?」

って思い、速攻調べましたね。

 

CMでは、黒澤はるかさんが犬に引っ張られながらウェイクボードをするんですが、いやいや、こんなにうまくできません。

あと、バックではフラミンゴが飛んだりと、かなりの映像美。

でも、全然合成に見えないところが凄いですね。

【YouTube説明欄】

その曲が、キミを
非日常へ連れていく。
あと犬も。#今のサントラ
DREAMS COME TRUE | 世界中からサヨウナラ

いつでも、どこでも、
無料で聴ける音楽アプリ。
Spotifyですべての瞬間に
サウンドトラックを流そう。
https://www.spotify.com/info

Sponsored Link

黒澤はるか出演・Spotify『今のサントラ 犬の散歩篇』のCM動画情報

【出演者】
黒澤 はるか(くろさわ はるか)

 

【楽曲名 / 歌手名】
世界中からサヨウナラ / DREAMS COME TRUE

 

 

黒澤はるかさんといえば、やっぱりゼクシィ縁結びのCMです。

俳優の五十嵐健人さんとリアルなカップルの日常を描いたCMが、”マジリアル”と話題になりました。

その、黒澤はるかさんが出演しているゼクシィ縁結びのCMがこちら。

黒澤はるかさんがタクシーで寝てるシーンとか、ちょっとすっぴんのシーンとか、温泉でのシーンとか、なんかほんとリアルな感じが良いですね。

個人的にはラストの一緒に歯磨きしてるシーンが好きです。

黒澤はるかさん。

今後もっとメディアに露出してきて欲しい存在です。

 

 

聞いてるだけで幸せな気持ちになれるCD

Sponsored Link