10月1日から始まったコロプラの新CM。もう皆さん見ました?ハロウィン編は見た人が多いと思いますが、学園祭編などその他にも色々あるんですよ~。あと、Web限定CMも♪。学園祭編では「誰このかわいいメイドさん♪」っていう、メイド服姿の桜井日奈子さんが見れちゃいますよ。という事で今回は、コロプラの新CMについてご紹介していきます。

コロプラのCMのメイドの女の子は誰?名前などのプロフィール

桜井日奈子

桜井日奈子

メイド服の女の子は、桜井日奈子(さくらい・ひなこ)さんです。

それでは、桜井日奈子さんの簡単なプロフィールをどうぞ。

【本名】二宮佳奈子(にのみや かなこ)
【生年月日】1997年4月2日(18歳)[2015年10月5日現在]
【出身地】岡山県
【身長】160cm
【血液型】O型
【脚のサイズ】24.5cm
【趣味】卵焼き巡り
【特技】バスケットボール
【好きな食べ物】桃・イチゴ
【所属事務所】インセント

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』に輝き事務所に所属し芸能活動を開始した桜井日奈子さん。

いまTwitterをはじめとするSNSなどネットを中心に『超絶可愛い』『岡山の奇跡』などと呼ばれ話題となっています。

そんな彼女は前回出演したコロプラのCMが全国初放送。

一気に「あのかわいい子は誰?」と話題になりましたね。

そして今回がコロプラのCM第4弾という事なんですが、前回の1~3弾のCMとメンバーは変わっておりません。

もっというなら、タイアップ曲を歌っている人も同じで変わってませんよ~。

コロプラのCMの出演者等一覧

coro0

一応皆さん知ってると思いますが、出演者等のおさらいです。

松木安太郎(まつき やすたろう)さん

松木安太郎

松木安太郎

福田正博(ふくだ まさひろ)さん

福田正博

福田正博

前園真聖(まえぞの まさきよ)さん

前園真聖

前園真聖

じゅんいちダビッドソンさん

じゅんいちダビッドソン

じゅんいちダビッドソン

桜井日奈子(さくらい ひなこ)さん

桜井日奈子

桜井日奈子

CMタイアップ曲『Special day』

大原櫻子(おおはら さくらこ)さん

大原櫻子

大原櫻子

今回の第4弾は、秋という事で、秋のイベント『学園祭』や『ハロウィン』が舞台となっています。

今回も楽しいCMになってますよ~。

通常のCMからWeb限定のメイキング動画

Sponsored Link

意外とCMって全部見てるようで見てないんですよね。

特に前回もそうですが、今回のコロプラのCMも、複数パターンあるので、「あれ?これ知らない」っての、結構あると思いますよ。

という事で今回はテレビで放送中のCMから、Web限定のメイキング動画まで、まとめましたので、ごゆるりとどうぞ~~。

4篇 桜井日奈子 CM 白猫プロジェクト 「焼きそば」「カフェ」「ハロウィーン」「リビング」

 

2016年1月11日追記

メイキングのリンクが切れました(T^T)

まとめ

桜井日奈子さん。

さすが『岡山の奇跡』と言われているだけあってかわいいですね(*´ω`*)

メイド服姿も超萌えます♪

今後もモデルだけじゃなく、TVドラマやCMなど、どんどんメディアに出てきてほしいですね。

今後の活躍が楽しみです。

 

2015年12月7日追記

12月1日から始まったコロプラ、白猫プロジェクトの新CMについての記事はこちらからどうぞ。

コロプラのCMの女優、桜井日奈子がかわいい!歌は大原櫻子の新曲

 

2016年1月1日追記

桜井日奈子さんが出演している大東建託のいい部屋ネットのCMやメイキング映像はこちらの記事でどうぞ。

いい部屋ネットのCMの5人の女性は誰?名前は?メイキング映像も

 

2016年2月2日追記

新しい仲間、にせ香川真司が登場した白猫プロジェクトの新CMはこちらでどうぞ。

コロプラのCMに香川真司登場!って何か違う!歌は大原櫻子の新曲『ステップ』