さんま御殿出演の藤田ニコルの高校はどこ?強欲な壺やすっぴん画像

10月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、モデルの藤田ニコルさんが出演しますね。『新おバカ女王』と呼ばれているにこるん。そのおバカっぷりが毎回見てて楽しいです。そんなにこるんは1998年2月20日生まれの17歳[2015年10月6日現在]。現役高校生です。どこの高校通ってるの?なんてちょっと気になっちゃいますね。今回はにこるんの通っている高校から、ハロウィンという事で強欲な壺の仮装をしたにこるんや、さらに、かわいいすっぴん画像までご紹介していきます。

藤田ニコルの高校はどこ?

藤田ニコル

藤田ニコル

藤田ニコルさんが「私ここの高校通ってます♪」と、公言はしておりません。

しかし、にこるんが制服を着たままプリクラを撮っちゃってます。

制服でどこの高校かって大体分かっちゃうんですよね~。

で、その制服を見たところ、『飛鳥未来高校』なのでは?ということで、ネットでも話題になったので、信憑性はかなり高いです。

ちなみに飛鳥未来高校は通信制の高校で、全国10ヶ所にある私立高校です。

偏差値は45~50程と言われています。

通信制とかだと、モデルやタレント活動で忙しいにこるんにとってはぴったりなんじゃないでしょうか。

にこるん、今テレビに引っ張りだこなので出席日数足りるかなぁ。

がんばって卒業してね、にこるん(*´▽`*)

強欲な壺に仮装したにこるん

藤田ニコル

藤田ニコル

強欲な壺。

にこるんファンなら知ってるワードだと思います。

そうです、カードゲーム遊戯王のカードの一つです。

それに似てるという事で、一時期話題になりました。

そして、にこるんも自虐ネタとして、たまにテレビで使っています。

季節は秋、ハロウィンという事で、にこるんが約3ヶ月ぶりに強欲な壺の仮装をしました。

そのツイートがこちら。

あんまり女の子が言われて嬉しいものじゃないのに…。

にこるんの負けない心、折れない心、そのメンタルにちょっと感動しました。

ちなみに強欲な壺が知らない方がいるといけないので、本物との比較画像をご用意しました。

その画像がこちらです。

藤田ニコル

強欲な壺,藤田ニコル

ちょ、ちょっと似てるかも…(;´∀`)

にこるんのすっぴん画像

Sponsored Link

なんだかんだ言ってかわいいにこるん。

やっぱりハーフだからですかね?

メイクをしたにこるんももちろんかわいいですが、すっぴんのにこるんもかわいいですよ。

そんなにこるんのすっぴん画像はこちら。

藤田ニコル

藤田ニコル

メイク後と比べるとそりゃ…ですが、十分かわいいです(*´ω`*)

これからもいろんなにこるんを是非見せていってほしいですね。

まとめ

新おバカ女王と呼ばれているにこるん。

見てて超楽しいので、ぜひとも賢くならないでほしいですw

今後ドラマとかでちょっと一味違うニコルんとかが見れると楽しいですね。

その日は結構近いかもしれませんね(^^)

にこるんの元カレ、桃太郎情報やにこるんのプロフィールはこちらの記事でどうぞ

藤田ニコルは彼氏の桃太郎といつ別れた?っていうかハーフって本名は?

コメントを残す

このページの先頭へ