現在いろんなドラマやバラエティに出演している清水富美加さん。旬って感じがしますね~。そんな清水富美加さんなんですが、番組でお笑いタレントオードリーの若林正恭さんに告白しちゃいましたね(T^T)。また、俳優の高畑裕太さんと色々噂されてますが実際の関係はどうなのか、清水富美加さんのかわいい画像もまとめましたので合わせてご紹介していきます。

清水富美加が若林に告白?

清水富美加

清水富美加

7月18日(土)に放送された『メレンゲの気持ち』で、清水富美加さんがお笑いコンビ、オードリーの若林正恭さんの事が好きだと告白しました。

その中で久本雅美さんから「あんなののどこがいいの?」という質問に「かわうそみたいでいいじゃないですか~」と終始笑顔で語ってました。

清水富美加さんの好きな男性のタイプは、『一重で、人見知りで、背が高くない人』と、まさにオードリーの若林正恭さん。

また、父親にも『若林さんが好きだ』と言っていて、彼がどんな人なのかを理解してもらうため、若林正恭さん著書のエッセイ集を読んでもらったそうです。そして、それを読んだ父親が「本を見たけどおもしろかった、若林君ならいいんじゃないかなぁ」と若林のいないところで勝手に話が進んでいるようです。

本人がいないところで話が進んでるって、ちょっと面白いですね。

これに対して若林正恭さんは具体的なコメントはしてませんが、きっと嬉しくてニヤニヤしてるんじゃないでしょうか。

私だったら嬉しくてニヤニヤがとまらないです(*´ω`*)

そして清水富美加さんはカメラに向かって、「好きです!以上!」と可愛い過ぎる告白をしました。

「結婚したら若林富美加になる。どう思います?」と変なところを気にする場面もあり、ゲスト小藪千豊さんからつっこまれてましたね~。

うん、そりゃ突っ込むよね(;´∀`)

その後、番組で柴犬も好きな事を告白した清水富美加さん。

「若林と柴犬ならどっちが好き?」という質問に、考えに考えたあげく「柴犬」と答え、「若林は柴犬以下か」と笑いを誘っていました。

最後は笑いに持っていきましたが、以前から若林正恭さんのことが好きだったようで、その思いは冗談などではなく本物のようです。

もしかしたら今後何か進展があるかも…。

高畑裕太との関係は?

清水富美加

清水富美加

この二人、何でネットで「付き合ってるの?」「熱愛なの?」と、色々噂になっているかというと、NHKの朝ドラ『まれ』で、高畑裕太さん演じる角洋一郎が、清水富美加さん演じる一子に恋するということから噂になっています。

しか~~し、悲しいかな、ドラマはドラマ。現実は現実という事で、高畑裕太さんは清水富美加さんに憧れや恋心を抱いているようですが、清水富美加さんは…。

二人の恋の進展はどうやらなさそうです。

清水富美加のかわいい画像まとめ

Sponsored Link

はい、今回もちゃんと清水富美加さんのかわいい画像をまとめましたよ。

変顔とか、奇抜なポーズとかが多くて、中々かわいい画像を集めるのが大変でした。

それでは、清水富美加さんのかわいい画像をごゆるりとご堪能くださいませ~~。

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

清水富美加

色んな表情を見せてますが、どれも可愛いですね。

個人的にはやっぱり笑ってる顔が好きですね。

癒されますね~。

まとめ

ドラマで見る清水富美加さんもいいですが、バラエティやトーク番組での彼女がいいですね~。

天真爛漫というか型にはまらないというか、自由な感じが好きですね。

これからもかわらずぶっちゃけキャラでいてほしいですね。

あと、しばらくは『彼氏と熱愛!!』などの報道・スクープは出来れば聞きたくないとこです。

もうちょっとみんなのふみカスでいてください(*´▽`*)