モデルの紗蘭(SARA)さんが仲良しの藤田ニコルさんと一緒に10月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されます。にこるんは色んなテレビに出てるから知ってる人も多いと思いますが、紗蘭さんについてはあまり…というの人のために今回は、紗蘭さんのプロフィールや通っている高校などをご紹介していきます。

紗蘭(SARA)のプロフィール

紗蘭

紗蘭

【愛称】さらっち
【生年月日】1997年11月29日(17歳)[2015年10月6日現在]
【出身地】東京都
【身長】165cm
【血液型】O型
【特技】バスケットボール
【所属】Nom de plume

見た目ではあまり分かりにくいんですが、紗蘭さんはハーフです。
『モロッコ』と『フランス』と『日本』のハーフです。
にこるんといい、最近のハーフはあまり『ハーフです!!』って感じがしないですね。
「えっ?ハーフだったの?」っていう、後で驚くパターンが多いですね。

あっ、ちなみに紗蘭は本名です(^^)

次はモデルになった紗蘭さんのプロフィールを見ていきましょう。

モデル紗蘭(SARA)

紗蘭

紗蘭

紗蘭さんは中学を卒業後、サロンモデルとして活動を始めました。
そして同6月、現在の事務所に所属しました。
現在は『CHOKi CHOKi GiRLS(チョキガ)』や『Zipper』『CUTiE』などなど、様々なファッション雑誌で現役女子高生モデルとして活躍しています。
紗蘭さんの大人可愛いコーデや髪型、メイク等々、同世代から絶大な支持を受けています。
同世代から支持受けるの分かりますね~。
にこるんも同じようなタイプですからね。
でも、ちょっと年代が離れると「??」ってなりそうですね(;´∀`)。

紗蘭(SARA)の通ってる高校は?

Sponsored Link

憧れの人だと何が好きで、どこに住んでて、どんな服着て、どんなメイクして、どんなとこに通っててって気になりますよね。

紗蘭さんは現役女子高生ということで、当然ですが高校生です。

憧れの紗蘭さん。どこの高校に通ってるか知りたいですよね~。

はい、紗蘭さんが通っている高校は『飛鳥未来高校』です。

そうなんです。にこるんも同じ『飛鳥未来高校』です。

藤田ニコルさんについてはこちらの記事でどうぞ。

さんま御殿出演の藤田ニコルの高校はどこ?強欲な壺やすっぴん画像

二人が超仲良しな理由がこれでわかりましたね(^^)

まとめ

紗蘭さんは原宿系のファッションモデルとして知られていて、ツイッターやブログでちょこちょこ私服も見られます。

同世代の子は結構参考になるんじゃないでしょうか。

『踊る!さんま御殿!!』では、にこるんと一緒に出演という事で、どんなはちゃめちゃトークを繰り広げてくれるのか、個人的にかん~なり楽しみです。