朝の情報番組『スッキリ!!』レギュラーの岩本乃蒼(いわもとのあ)アナウンサー。彼女、元ノンノモデルって皆さん知ってました?スタイルがいいのも納得です。そんな岩本乃蒼アナがフライデーに写真を撮られたのですが、その彼氏が韓国人ではないかなどなど、色んなうわさが飛び交ってます。という事で今回は、岩本乃蒼アナのノンノ時代についてやその噂の彼氏について、そして、フライデーに撮られた写真などをご紹介していきます。

岩本乃蒼は元ノンノモデル

岩本乃蒼

岩本乃蒼

2010年12月に『ノンノモデル2010オーディション』でグランプリに選ばれ、non-noの専属モデルとなった岩本乃蒼さん。

彼女は、1991年9月23日生まれですから、19歳、慶應義塾大学の大学生の時にグランプリに選ばれました。

タレントやアナウンサーなどで「昔、読モ(読者モデル)やってたんですよ」っていうのはよく見聞きしますが、岩本乃蒼さんは読モではなく、ノンノの専属モデルです。

身長も167cmあり、番組などで全身が映ると、とてもスラッとしていて、スタイルが良く、本当に綺麗です。まさに女性の憧れの体形・スタイルなんじゃないでしょうか。

そんなスタイル抜群の岩本乃蒼さんは、2011年4月から日本テレビ『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演。

しかし、彼女の夢は女子アナになる事だったため、大学4年になる頃から、芸能活動を控えるようになりました。

そして、2013年3月、non-noの専属モデルを卒業します。その強い意志があったこともあり、2014年4月に日本テレビに入社することが出来ました。

モデルやタレントでいろんな仕事をしていただけに、きっと物凄く悩んだと思います。でも、その物凄く悩んだ結果がいい方向に彼女を導きました。時には悩み、決断するという事も大変ですが大切ですね。いや~、ホントよかったですね(^^)

スッキリ!!レギュラー、岩本乃蒼の彼氏は韓国人?

岩本乃蒼

岩本乃蒼

今年の3月30日より『スッキリ!!』でレギュラーを務めている岩本乃蒼さん。

可愛くてスタイル抜群となれば、周りの男が放っておくわけないですよね。

はい。今年1月、フライデーに熱愛記事が載りました。そして、その交際している男性が韓国人だ!!という噂がネットで流れました。しかし、この情報はデマで、噂だけが独り歩きしているという状態になってしまいました。ネットやSNSって怖いですね。

岩本乃蒼のフライデー画像

Sponsored Link

韓国人男性との交際はデマのようでも、どうやらこの熱愛報道は本当のようで、この男性は同期入社の日テレ社員。

身長は180cm超で、向井理似のイケメン。岩本乃蒼さんと向井理似のイケメンの彼は中華料理店で食事をした後、タクシーで彼の自宅マンションへ。そのまま一緒に部屋に入っていきました。

タクシーに乗り込むところやマンションに入っていくところを撮られています。その写真がこちらです。

フライデー画像

美人アナウンサーなので彼氏がいない方が男性にとっては嬉しいかもしれませんが、別に恋愛禁止じゃないですからね。

素敵な恋愛をして欲しいです。

まとめ

イケメンや美人は見てるだけで気分が和みます。

私は、岩本乃蒼さんの笑顔がとってもチャーミングで好きです。

これからも明るく元気で素敵な笑顔をお茶の間に届けていってほしいです。