エライザポーズって?エスパーヒロイン、池田エライザの自撮り画像

『映画 みんな! エスパーだよ!』でヒロイン役を演じた池田エライザさんが、10月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されますね。池田エライザさんと言えば、少し前に『ミサミサ風自撮り』画像が可愛すぎるとしても話題となりましたね。今回はそんな池田エライザさんのエライザポーズについてや、『映画 みんな! エスパーだよ!』でヒロイン役を務めたこと、更には可愛すぎる自撮り画像をご紹介していきます。

エライザポーズってどんなの?

池田エライザ

池田エライザ

タイトルと全然関係ないですが、この画像の池田エライザさんって、ホント、近所の女子高生って感じですね。

私、怖いので近寄りませんw

はい、話がちょっと横にそれましたが、皆さんエライザポーズって知ってますか?

今というか、結構前から女子中高生に大人気なんですよ。

大人女子にはちょっと…かもしれません(;´∀`)

ではでは、「エライザポーズってどんなの?」という方、これを機会に学んでおきましょう。こんなポーズです。

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

何となくわかりましたでしょうか。

『両頬を指でつまんで唇をとがらせる』

これがエライザポーズです。

小顔効果もあるし、アヒル口になるし、かといって変顔までいかないし、エライザポーズ最強です♪

『映画 みんな! エスパーだよ!』でヒロイン役に大抜擢

池田エライザ

池田エライザ

9月4日(金)から公開された映画『映画 みんな!エスパーだよ!』の、ヒロイン役に大抜擢された池田エライザさん。

彼女は、ファッション雑誌『ニコラ』の元専属モデルで、現在はファッション雑誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルを務めています。モデルを務めているだけあり、さすがにスタイル抜群です。

名前から分かる通り、池田エライザさんはハーフです。ちなみに母親がフィリピン人で、父親が日本人です。フィリピン人とのハーフという事もあり、パッと見はあまりわかりません。

そんなハーフモデルの池田エライザさんが、映画『映画 みんな!エスパーだよ!』の、ヒロイン役に大抜擢されたという事なんですが、実はこれ、オファーではなく、オーディションで勝ち取ったんです。

オーディションを受けるにあたり池田エライザさんは、

園監督の作品ということで、それなりの覚悟も必要だし、ピンクシーンもあるだろうということも考えました。でも純粋に面白そうだなって思ったのでチャレンジしました。ただ、取り繕ってオーディションに行っても、見透かされてしまうだろうから、ありのまま、なるべく自分を偽らず臨もうと……。『落ちたら落ちただ!』って気持ちでしたね(笑)。

引用元 ムビコレ

と、コメント。

取り繕わず、ありのままで臨んだのがきっと良かったんじゃないでしょうか。

でも、この映画で池田エライザさんが演じる『平野美由紀』ってヤンキー女子高生役なんですよね。

ありのままで自分を偽らず臨んだら合格って…。ヤンキーじゃないですよね(^^;

池田エライザの可愛すぎる自撮り画像

Sponsored Link

池田エライザさんは自撮りが上手い!!神!!とも言われています。

ちょっと前にネットで話題になったミサミサ風自撮り画像もその一つです。。

ミサミサ風自撮り画像とは、池田エライザさんがツイッターで、ドラマ『デスノート』に登場するアイドル『ミサミサ』こと弥海砂(あまねみさ)風のコスプレ写真をアップし、かわいい、かわいすぎると皆が絶賛した例のあれです。

結構話題になりましたよね~。

見逃した~~、という方のために画像を用意しました。

池田エライザさんの、そのかわいいミサミサ風のコスプレをした自撮り画像がこちらです。

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

池田エライザ

かわいい(*´ω`*)。

この写真を見ると、ちょっとハーフっぽさが出てますね。それがまたいい雰囲気を出してます。

ネットで絶賛されるのも無理ないですよね~。

それにしても、髪型や服装で急に大人っぽくなりますね。

まとめ

今や一部では、自撮りと言えば池田エライザ・エライザポーズみたいな感じになってます。

若い子は結構自撮りしますもんね。

せっかく撮るなら可愛く撮りたいですよね♪

写真を撮るとき、虫歯ポーズやあご手ポーズ、内緒ポーズなどいろんなポーズがありますが、エライザポーズも一部ではすでにスタンダードになってますよ。

個人的にはエライザポーズ、結構というか、かなり好きです(*´▽`*)

コメントを残す

このページの先頭へ