めざましどようびの長野美郷の熱愛の彼氏は?プロフにかわいい画像

現在、めざましどようびのメインキャスターを務めている長野美郷(ながのみさと)さん。土曜日、かわいい彼女を見るために頑張って早起きしてますw。今回はそんなかわいい長野美郷さんのプロフィールに、熱愛中の彼氏っているの?ってとこから、彼女のかわいい画像などをご紹介していきます。

めざましどようびのメインキャスター、長野美郷のプロフィール

長野美郷

長野美郷

【本名】長野美郷
【愛称】美郷ちゃん
【生年月日】1986年11月27日(28歳)[2015年10月10日現在]
【出身地】愛知県みよし市
【身長】157cm
【血液型】O型
【特技】ピアノ
【趣味】和カフェめぐり・ネイルアート
【好きな食べ物】マンゴー・チョコレート・冷麺
【所属】セント・フォース

はい、かわいいのでどこの事務所かなと思ったらやっぱりセントフォースでした。
ホント、セントフォースってかわいい子多いですよね。
思わずセントフォースで働きたくなっちゃいました(;´∀`)。

特技のピアノ、『芸能界特技王決定戦・TEPPEN』に出るくらいなので、マジ上手いです。
特技に趣味、そして好きな食べ物となんかちょっとアイドルっぽいですね。
そういったとこ、嫌いじゃないです(*´▽`*)

美郷ちゃんは昔、NHKとフジテレビのアナウンサー試験を受験したんですが、不採用でした。
でも、今はめざましどようびのメインキャスター。
ちょっと夢が叶った感じがファンにとってもうれしいですね。
美郷ちゃん、腕はあるのでこれからもっと幅を広げていけるんじゃないでしょうか。
いや、是非とももっと広げていってほしいですね。

長野美郷の熱愛彼氏の噂は?

長野美郷

長野美郷

やっぱり気になるのは「長野美郷さんって熱愛中の彼氏がいるの?いないの?」ってとこじゃないでしょうか。

表に出てる情報としては、現在熱愛中の彼氏はいません。

ホッとした方、結構多いんじゃないでしょうか。

一時期、俳優の向井理(むかいおさむ)さんと噂されましたが、二人は共演もしていないし、証拠写真なども一切ないので完全な噂です。ネット社会って怖いですね(;´∀`)

あと同じ大学(?)の一般男性とも噂になりました。こちらも「同じ大学の人なのでは?」とか、曖昧な話ばかりで、ツーショット写真などもなく、やっぱり噂どまりです。ホント、こういったのって誰が流してるんでしょうね。

何はともあれ、現在熱愛中の彼氏はいません。

表に出てる情報だけですが…。

あれだけかわいいんですから、きっと彼氏はいると思いますが、いないと信じて今後もめざましどようびを見続けますw

長野美郷のかわいい画像

Sponsored Link

長野美郷さんのかわいい画像がたくさんみた~~い。

はい、そんなあなた、いや、私のためにご用意しましたw

一部貴重なコスプレ画像も入ってますよ♪

それでは、癒しのひと時をどうぞ。

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

長野美郷

いかがでしたか。

癒されましたでしょうか。

普通の美郷ちゃんもいいけど、コスプレしてる美郷ちゃんも可愛くていいですね。

もうすぐハロウィンですからね。

今年もまた新たなコスプレが見れるかもしれませんね。

まとめ

長野美郷さんを毎日ではなく、土曜日だけ見れるっていうのも、ちょっとレア感があっていいですね。

ホントは毎日見たいとこですけどね♪

もうちょっといろんな番組で見れるようになったらいいなぁと思った今日この頃でした。

コメントを残す

このページの先頭へ