武藤愛莉がワイドナショーに!父は武藤敬司!かわいいCMと画像も

10月11日放送の『ワイドナショー』にワイドナ現役高校生で武藤愛莉ちゃんが出演します。愛莉ちゃんといえばお父さんはあの有名なプロレスラーの武藤敬司さん。テレビでたまに見る親バカぶりを見ると娘を溺愛してるのがよく分かります。そんな今回は、愛莉ちゃんがワイドナショーに出演することについてや、お父さんの武藤敬司さんについて。そして親子共演を果たしたCMに愛莉ちゃんのかわいい画像などをご紹介していきます。

武藤愛莉がワイドナショーに出演!

武藤愛莉

武藤愛莉

毎週「今回は誰が出演するのかなぁ」って楽しみなワイドナ現役高校生枠。

今回、10月11日は、武藤愛莉ちゃんが出演します。

「ん?武藤愛莉って誰?」

という方のために簡単にプロフィールなどの説明を。

生年月日は2000年4月3日(15歳)[2015年10月10日現在]。

あれ?ワイドナ現役高校生じゃなくて、まだ中学生ですね。

身長は166cmと結構あります。お父さんゆずりなんじゃないでしょうか。

血液型はO型で、特技はものまねです。

愛莉ちゃんがやる武藤敬司さんのものまね、さすがに似てますよ。

というのも愛莉ちゃんのお父さんはプロレスラーのあの武藤敬司さんですから。

武藤愛莉の父は武藤敬司!?親子共演のCM

武藤敬司,武藤愛莉

武藤敬司,武藤愛莉

はい、武藤愛莉ちゃんのお父さんは武藤敬司さんで、二人は親子です。

上の写真の通り、二人とも超仲良しです。

でも、親子って言われないとあんまりわかりませんね。

愛莉ちゃん、お母さんに似てよかったねw

そんな仲良しの武藤親子が共演したCM、きっと皆さん見られてるんじゃないでしょうか。

そうです、あの進撃のバハムートのCMです。

『バハムート』と『バッハ武藤』をかけたあのCMです。

どんなだったかなぁという方のために、ご用意しましたのでごゆっくりご覧ください。

今回、CMは『ごめんなさい編』『ありがとう編』『よかったね編』『進化編』と、四つ一緒になったのを紹介しています。

その中で親子共演しているのは、三番目の『よかったね編』ですので、そこだけ見たい方は1分ぐらいまで早送りしてくださいね。

 

結構親子共演って夢なんですよね~。

面白いCMですが、なんだか夢が叶ったって感じを受けて、私ちょっと感動しちゃってます(T^T)

武藤愛莉のかわいい画像

Sponsored Link

CMでは、バッハのヅラを被ってたので愛莉ちゃんの可愛さが半減しちゃってましたね。

今回はヅラを被っていない、かわいい画像をご紹介していきます。

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉

武藤愛莉,武藤敬司

武藤愛莉,武藤敬司

まだまだおぼこい感じがしますが、今後どう成長していくのか楽しみですね。

にしても、最後のツーショット写真。

いかつい感じを出してる武藤敬司さんですが、Tシャツが可愛すぎ!!(*´ω`*)

まとめ

アイドルや子役でと活動していた武藤愛莉ちゃん。

これからまたアイドル路線に行くのか、タレント・女優といった路線に行くのか楽しみですね。

今後も芸能界活動を続けるとなると、お父さんの武藤敬司さんは心配で心配でしょうがないんじゃないでしょうか。

今後も親子共演、楽しみにしてますよ。

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

コメントを残す

このページの先頭へ