いよいよ本日、10月10日から始まりますね『掟上今日子の備忘録』。ガッキーこと新垣結衣好きの私としては楽しみで楽しみでしょうがありません(*´ω`*)。その新ドラマにドラマオリジナルのキャラクターとして、サンドグラスの従業員でアパルトマンやカフェ周りの仕事の手伝いをする役で『幕間まくる(まくままくる)』が登場します。ガッキーだけじゃなく「誰?このかわいい子?」ってきっとなりますよ。という事で今回はそのまくる役の内田理央さんのプロフィールやかわいい画像などをご紹介していきます。

掟上今日子の備忘録の『幕間まくる』の女優は誰?

内田理央

内田理央

『掟上今日子の備忘録』のドラマオリジナルのキャラクター『幕間まくる』役の女優は内田理央さんです。

どうしても可愛すぎる、そして、天使すぎるガッキーこと新垣結衣さんに注目がいってしまうんですが、内田理央さんも負けじとかわいいですよ~。

かわいいは人によって基準が違いますから、比べちゃいけないんですけどね。

あとでかわいい画像をまとめて紹介しますけど、きっとファンになっちゃいますよ。

そこで、そんな内田理央さんのプロフィールを少し見ていきましょう。

内田理央のプロフィール

内田理央

内田理央

【愛称】りおたん・りおりお・だーりお・うっちー・りおさま
【生年月日】1991年9月27日(24歳)[2015年10月10日現在]
【出身地】東京都八王子市
【身長】166cm
【血液型】O型
【靴のサイズ】24.0cm
【趣味】マンガ・イラスト・カラオケ
【特技】ピアノ・トランペット
【所属】レプロエンタテインメント

事務所はガッキーと同じレプロに所属しています。

やっぱり内田理央さんといえば『仮面ライダードライブ』でしょう。ヒロインの詩島霧子役で出演し、人気になりましたね~。

そんな内田理央さんの最近の話題としては、もちろん『掟上今日子の備忘録』に出演することが決まったという事もありますが、もっと旬な話題だとふんどし姿じゃないでしょうか。

「えっ?女優さんがふんどし姿??」

はい。じつはこれ、2016年公開予定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』に内田理央さんが初主演することがきまって、そのティザービジュアルがつい先日解禁されて、それがふんどし姿だったんです。

まさに『衝撃』でしたね。

その衝撃の画像も後でご紹介していきますね。

と、内田理央さんはホントに今後が楽しみな女優さんの一人です。

内田理央のかわいい画像

Sponsored Link

皆さんお待たせいたしました。

だーりおのかわいい画像まとめのお時間がやってまいりました。

かわいくなけりゃ仮面ライダーでヒロイン出来ませんからね。

かわいくなけりゃふんどし姿になりませんからね。

ということで、だーりおのかわいい画像をどうぞ~~。

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

内田理央

いかがでしたか。

かわいい系からきれい系、過激系にコスプレ等々、バラエティ豊かにまとめてみました。

少しは癒されましたでしょうか。

最後に、2016年公開予定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』の、ふんどし姿のティザービジュアルはこちらでどうぞ。

内田理央、猟奇的ヒロインで映画初主演 スケバンふんどし姿を披露

な、なかなか過激ですね(;´∀`)

まとめ

『掟上今日子の備忘録』で、内田理央さん演じる幕間まくるは、アクションシーンもあるかも(?)ということで、そっちもちょっと楽しみです。

ドラマオリジナルのキャラクターということで、原作を読んだ人も今回のドラマは結構楽しめるんじゃないでしょうか。

何よりガッキーが出てますからね(*´ω`*)

ガッキーにだーりお、そして、毎回のゲストと見どころが満載です。

皆さん、ツイートしながら一緒に楽しんでみましょうね♪

 

2月7日追記

内田理央さんの2016年冬クールのドラマなどについてはこちらの記事でどうぞ

内田理央の勢いが止まらない!ダメ恋や火村英生の推理などドラマや映画に大活躍