皆さん『デコピン美女』ってご存知ですか?一時期美人時計とか超話題になりましたよね。今回、今『デコピン美女』というのが一部ネットで話題になってるんですが、面白いというかなんというか、美女の反応や仕草が何とも言えずかわいいんです。今回はそのデコピン美女についてご紹介していきます。

「いてっ」「もぉ」など反応や仕草がかわいいデコピン美女って何?

deco1

デコピン美女とは、簡単に言うと女性にデコピンをできるサイトです。

でも、リアルじゃありませんよ。

パソコンやスマホでそのWebサイトを開くと、美女がこちらを見つめていて、おでこをクリックorタップ(デコピン)をすると美女が「イテッ」などの反応をするサイトです。

はっきり言って面白くないですが、はまってしまい、何度もデコピンしちゃいました(;´∀`)

そんなデコピン美女のサイトはこちらです。

デコピン美女

大人になるとデコピンとかする機会なんてほとんどないですからね。

意外とはまっちゃうかもしれませんよ♪

デコピン美女をやってみた感想

Sponsored Link

おでこにマウスを持ってくると目をつぶるんですが、その『デコピンされる~~』っていうその表情が何とも言えずかわいいです。

おでこにマウスを放置して、デコピンをしないなんていうドSなプレイも楽しめますよw

あと、「イテッ」って言った後の笑った顔とか、ちょっとニヤニヤしちゃいます。

Sな方は是非一度お試しください。

また、デコピンをしても何も言わない子もいます。

これはこれで…(*´ω`*)

現在、デコピン美女で現れる女性は4人。

もちろん、全員にデコピンしましたよw

今後は女性の追加や更にはアプリ開発なども予定しているとのことで、ちょっとバージョンアップに期待してる自分がいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか、デコピン美女。

くだらない、つまらない、そんな意見もあるかと思います。

でも、くだらないからいい、つまらないから面白いってことって結構ありますからね。

意外とこういったのって流行ったりするんじゃないでしょうか。

個人的には子供からお年寄りまで、もっとたくさんの美女(?)にデコピンしたいですねw

美女じゃないバージョンとかも面白そうです。

あと、デコピンの強さを決めれたりすると更に面白そうです。

更に、逆にデコピンされるとか(デコピンされるとスマホのバイブが働くみたいな)

是非バージョンアップでいろんな人や機能を追加して欲しいですね。

と、意外とはまっている自分がいました(;´∀`)