本日10月11日から放送がスタートする日本テレビ系列の新ドラマ『エンジェル・ハート』。シティハンター好きの私としてはかなり楽しみなドラマです♪。そのエンジェルハートで主人公、冴羽リョウの相棒、香瑩(シャンイン)役を女優の三吉彩花(みよしあやか)さんが演じるんですが、普段のモデルの時とは違って、とってもかっこいい仕上がりとなってます。今回は、そんな三吉彩花さんのエンジェルハートでの役どころや、過去に出演していたCM動画、そしてかわいい画像などをご紹介していきます。

シャンイン役って誰?っていうぐらい普段とは違うクールな三吉彩花の役どころ

三吉彩花

三吉彩花

今回の新ドラマ『エンジェル・ハート』で、シャンイン役を演じる三吉彩花さんなんですが、現在はSeventeenの専属モデルを務めています。

モデルさんというだけあってスタイルは抜群。

あと、とってもかわいいのは言うまでもないですよね。

上の写真だとちょっとクールな感じで、モデルの時とは真逆って感じですね。

そんな三吉彩花さんのエンジェルハートでのシャンイン役なんですが、ある秘密結社の暗殺部隊の一員だった過去があり、名前はグラス・ハート。一年前に自殺を図り、香りの心臓を移植されて一命をとりとめ蘇生した謎の美少女を演じます。暗殺者として育てられたシャンインが『人間愛』や『家族愛』などの『愛』や、心の触れ合いで人間の感情を取り戻していくという役柄です。

現実、リアルの三吉彩花さんとは真逆と言ってもいいぐらいの役柄です。

なので、どういった演技を見せてくれるのか今から楽しみです♪

三吉彩花のCM動画

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花さんの動いてるとこがみた~~い。

はい、ということで今回は、現在放送中のエースコックのCM動画をご用意しました。

ドラマとは一転、かわいい三吉彩花さんが見れますよ。

今回はCM2つとメイキング映像をご用意しましたので、ごゆっくりお楽しみください。

それではどうぞ~~。

【エースコック】Pho・ccori気分CM「ハノイの朝」30秒篇&「ハノイの昼」30秒篇

【エースコック】三吉彩花出演 エースコック「Pho・ccori気分」CM メイキング映像

 

どうでしたか?

言葉だけではなく、動画があるとかわいさも十分伝わったのではないでしょうか。

エンジェルハートでは見られない三吉彩花のかわいい画像

Sponsored Link

動画もいいけど、三吉彩花さんのもっといろんなかわいい画像が見た~~い。

はい、ちゃんとご用意してありますよ。

三吉彩花さんはモデルさんなので、撮影風景とか全身コーディネイトしてる写真とかは結構ありましたが、それじゃつまらない!!

という事で今回の写真は、普段ちょっと見られない、レアな写真をまとめてみました。

それではどうぞ~。

 

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

三吉彩花

制服姿の写真から、ちょっとスポーティでボーイッシュな写真。マスク姿の写真に、けだるそうな写真たちw

と、ふだんあまり見られない写真を今回まとめてみました。

また違う機会に、モデルの仕事風景やスタイルの良さが良くわかる、全身コーディネートの写真などをご紹介していきたいと思います。

まとめ

今までもCMやドラマなど、いろんな番組に出演してましたが、今回はヒロイン役。

一気にブレイクするんじゃないでしょうか。

この勢いで新作の映画も決まっちゃうなんてこともあるかもしれません。

そう考えるとやっぱり演技が見所ですね。

頑張ってね彩花ちゃん♪