お笑い芸人の博多華丸さんがものまねをすることで皆さんおなじみの川平慈英(かびらじえい)さん。彼が出演している『ヘパリーゼWスパークリング』のCM。隣のかわいい、きれいな女性は誰だろうって気になりませんでした?名前は小池里奈(こいけりな)さんという方で、結構いろんな番組に出演されてます。その彼女が『有吉反省会』で暴露した話がなかなか面白かったので今回は、小池里奈さんのプロフィールやヘパリーゼのCM動画、そして、有吉反省会での暴露エピソードと、彼女のかわいい画像などをご紹介していきます。

小池里奈さんのプロフィールに、ヘパリーゼのCM動画

小池里奈

小池里奈

【愛称】りなな
【生年月日】1993年9月3日(22歳)[2015年10月14日現在]
【出身地】栃木県小山市
【身長】156cm
【血液型】O型
【脚のサイズ】23.5cm
【スリーサイズ】B-81cm W-56cm H-87cm
【趣味】イラスト・ドラム・買い物・カラオケ
【特技】ピアノ・ドラム
【好きな食べ物】果物・じゃがバター・コロッケ・シチュー・桃
【所属事務所】ベリーベリープロダクション

2004年に『美少女戦士セーラームーン』のルナ役でデビューした小池里奈さん。子役時代から結構いろんな番組に出てます。また凄いことに、ほとんど毎年ドラマや映画、CM等に出演されてます(wikipediaを参照ください)。

子役時代、2004年から今日でいうと、11年。11年ずっとテレビに出続けるってすごいことですよね。ホント純粋に凄いなって思います。

そんな忙しい中でも、塾やピアノ、バイオリン、スイミングなどの習い事を続けていたという小池里奈さん。普通だったらタレント業を優先して、習い事をやめさせてしまうという選択が多い中、習い事を続けさせるという選択をした親御さんの愛情は深く大きいですね。

そんな頑張り屋の小池里奈さんが出演している、ちょっと見てて楽しい、ゼリア新薬『ヘパリーゼWスパークリング』のCMを見てみましょう。

 

七変化というか色んなコスプレが面白いですね。また、表情が非常に豊かなところが可愛くていいですね(^^)

有吉反省会で大暴露

小池里奈

小池里奈

余談ですが、ちょっと上の写真、夏帆さんに似てますね。

さて、2014年10月4日の有吉反省会に出演されたときの小池里奈さんなんですが、番組で最初に読み上げた反省文は「私、小池里奈は、毎年毎年デビュー10周年と言い続け、10周年にまつわる仕事をゲットしている事を反省しに参りました。」ということで、『毎年10周年と偽る嘘つきアイドル』。何年たっても10周年という、ちょっと面白いエピソードを引っ提げて登場しました。

まず最初は、2011年。「スカウトされてから10年目なんです」とアピールした結果、ゲーム、太鼓の達人の10周年応援キャラクターに抜擢されました。そして、2013年。写真集の発売に当たり、「今年芸歴10周年なんです」と10周年をアピール。そして、翌2014年。「芸能生活を始めてちょうど10周年になりました」と切りのいい10周年をアピールし、縁起の良いお仕事をゲット。更に同年6月、Chu→Bohの表紙に大抜擢。その付録DVDでも 「そうですね10周年になります」と、10周年をアピール。

本人いわく「同じ方が親近感がわくかなと思って。10周年っていうキャッチ―なキーワードをお借りしただけです。長い10周年でしたね」と言い一人で大爆笑。悪びれる様子は一切ありませんでした。

ちなみに自分でも何年目か分かっていないようで、「いろんなところから数えて10周年なので嘘ではない」と…。一部では詐欺なのでは?という話も出ていましたが、一緒に出演してた大渕愛子弁護士も「10周年という言葉が、たいした要素じゃなければ大丈夫」と、詐欺には当たらないと弁護していました。

共演者の美川憲一さんも「今後ずっと10周年でいったら」って言ってたんですが、ずっと10周年ってちょっと面白いですよね。今後もしばらくは10周年、そして次はずっと20周年っていうのもありなんじゃないでしょうか。「あれ?今年20周年って、去年まで10周年って言ってなかった?」ってなると、ちょっと面白いかもしれませんね。

小池里奈のかわいい&過激な画像

Sponsored Link

小池里奈さんは女優やタレント業だけではなく、雑誌のグラビアや写真集も出しています。そんなスタイル抜群の彼女の水着画像等はこちらでどうぞ。

小池里奈画像まとめ

まとめ

ずっと10周年アイドルの小池里奈さん。ヘパリーゼのCMで可愛さと、表現力を十分見せることが出来たのではないでしょうか。今後のドラマや映画での役どころも、ちょっと大きくなっていくのではないでしょうか。小池里奈さんの今後が楽しみですね。