桐谷美玲(きりたにみれい)さんが主演を務めている映画『ヒロイン失格』が絶好調!!公開29日目で興行収入20億円の大台を突破しました。今回はそんな大ヒット公開中の映画『ヒロイン失格』のキャスト一覧から、胸キュンの歌詞がたまらない、西野カナさんの映画主題歌について。そして、桐谷美玲さんの制服画像をまとめてご紹介していきます。

映画『ヒロイン失格』のキャスト一覧

桐谷美玲

桐谷美玲

今回のこの大ヒットはもちろん、桐谷美玲さんのキャスティングが大きいでしょう。

しか~~し、今回のこの映画、桐谷美玲さんだけではありません。

まずは、映画『ヒロイン失格』の気になるキャストの一覧を見ていきましょう。

【松崎はとり】桐谷美玲
【寺坂利太】山崎賢人
【弘光廣祐】坂口健太郎
【中島杏子】福田彩乃
【安達未帆】我妻三輪子
【恵美】高橋メアリージュン
【利太の母】濱田マリ
【学食のオヤジ】竹内力

【特別出演】中尾彬/柳沢慎吾/六角精児

と、脇を豪華なキャストたちがしめています。

そして、やっぱり注目は桐谷美玲さんを含めたこの3人ですね。

ちょっと簡単に主役の3人を紹介していきますね。

桐谷美玲さんは皆さんご存知だと思うので、省略させていただきます。しいていうなら今年25歳なんですが、女子高生役がまだまだ似合うという絶対的美少女です。さすが『世界で最も美しい顔100人』に選ばれただけあります。

そして、山崎賢人さん。こちらもご存知の方は多いのではないでしょうか。NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で紺谷希の同級生、紺谷圭太役を演じて、一躍時の人となってます。また、日本テレビ系列で放送されていたドラマ『デスノート』で L 役を演じていましたね。L役はなかなかインパクトがありました(^^;

そして、坂口健太郎さん。まだあまりメディアに露出していないので知らない方もいるかもしれませんが『MEN’S NON-NO』の専属モデルさんです。今年になって爆発的に映画やドラマ、CMに出演されてきてます。映画で言うと6月に『予告犯』『海街diary』、8月に『at Home』そして、今回の9月の『ヒロイン失格』と、大忙しです。更にいうと、10月に『俺物語!!』、来年1月に『残穢 – 住んではいけない部屋 -』と、まだまだ忙しさは続きそうです。番宣で今後、いろんな番組で坂口健太郎さんを見れそうですね。更なるブレイクは間違いなしですよ。

ということで、今回の映画の大ヒットの理由その1は、キャストに桐谷美玲さんという爆発的人気女優と、若手実力派俳優をそろえたという所ですね。

そして、大ヒットの理由その2はやはりストーリー、脚本ですね。おじさまやおばさまでもキュンキュンするんだから、特に学生にはたまらないんじゃないでしょうか。

胸キュンな主題歌は西野カナの『トリセツ』

西野カナ

西野カナ

そして、大ヒットの理由その3は、胸キュンと言えばこの人。現代の歌姫、西野カナさんが主題歌『トリセツ』を歌っているというところじゃないでしょうか。

ホント、西野カナさんの曲っていいですよね~。

メロディも好きですが、歌詞がまたいい!!

と、私がやんや言うよりも、トリセツのPV動画を見たほうが早いと思いますので、まずはそのPV動画をどうぞ。

 

今回の映画『ヒロイン失格』にピッタリの曲ですね♪

10月21日現在で、YouTube動画の再生回数が1,100万回超え。

みんなこの『トリセツ』を聞いて、「すっごいわかるわぁ~」とか「うんうん、そうそう」って共感してるんじゃないでしょうか。

やっぱカナやん、すごいです(*´▽`*)

映画『ヒロイン失格』の主題歌『トリセツ』の初回限定盤や通常盤の購入はこちらからどうぞ。

【Amazon】

トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

トリセツ

【楽天】

トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付) 西野カナ【新品】西野カナ トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付) Single, CD DVD, Limited Edition【あす楽 対応】【沖縄・離島不可】

 

トリセツ [ 西野カナ ]

 

桐谷美玲の制服画像まとめ

Sponsored Link

今年で25歳になる桐谷美玲さんですが、まだまだ制服姿が似合いますね。

毎回、「今回が見納めかな」と思ってるんですが、いい意味で期待を裏切ってくれてます(*´▽`*)

でも、「桐谷美玲さんの制服姿は、今回が見納めかな」って今回もまた思ってます(;´∀`)

そんな桐谷美玲さんの制服姿の画像をまとめてみました。

昔の制服姿の画像から最近の制服姿の画像まで、ごゆるりとご堪能ください。

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲

こうやって見ると、結構いろんな制服着てますね♪

どの制服も超似合っててかわいいですね(*´ω`*)

桐谷美玲さんの画像だけじゃなく、かわいい動画はこちらでどうぞ

桐谷美玲のFFのCMが可愛すぎる!ツンデレ?お願い?どれが好き?

まとめ

9月19日から公開された映画『ヒロイン失格』ですが、10月18日までの1ヶ月では、興行収入が20億7,040万、観客動員数は177万人とメガヒットです。

また、映画を見た人のレビューの評価も高く、それが更に観客動員数を増やす結果につながっているのではないでしょうか。

レビューの評価が高いと「そんなに皆が絶賛してるんだったらちょっと見に行ってみよっかな」ってなりますもんね。

今後どこまで記録を伸ばすのでしょうか。こちらも楽しみですね。