天使なメンソレータムカンナと悪魔な橋本環奈のリップのCM動画

橋本環奈さんが出演しているロート製薬の『リップベビークレヨン』『リップベビーフルーツ』のCM。もう皆さん見られましたか?悪魔な橋本環奈と天使なメンソレータムカンナ。どちらもかわいいですね。10月17日に福岡県北九州市で開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)には悪魔な橋本環奈が登場しました。今回は、そのCM動画とTGCでの模様をご紹介していきます。

天使なメンソレータムカンナの『リップベビーフルーツ』のCM動画

橋本環奈

橋本環奈

今回橋本環奈さんは、いつもとは違う思わずドキッとしてしまう、セクシーな表情を見せる悪魔のコスプレをした『悪魔なカンナ編』と、おなじみのメンソレータムのイメージキャラクターのコスプレをした『メンソレータムカンナ編』に出演。

『メンソレータムカンナ編』では、明るく、ポップないつもの橋本環奈さんが見られますよ。

元気なメンソレータムカンナがフルーツに囲まれながら歩いてるシーンはとってもキュート(*´ω`*)。

では、そのかわいい橋本環奈さんのCM動画、まずは『メンソレータムカンナ編』をどうぞ。

(テレビCMは15秒と短いので、35秒のWeb専用CMにしてます)

 

振りやポージングもバッチリです。さすがアイドルですね。

フルーティーにプルプルした~~い!!清楚でかわいい感じがいいですね(*´ω`*)

悪魔な橋本環奈の『リップベビークレヨン』のCM動画

橋本環奈

橋本環奈

続いて『悪魔なカンナ編』を見ていきましょう。

『悪魔なカンナ編』では、セクシーで妖艶で、そして大人っぽい、いつもと違う悪魔なカンナが見られます。

いつもと雰囲気が違うので、ちょっとドキッとし、きっと思わず何度もCM見ちゃいますよ。

では、その悪魔な姿もかわいい橋本環奈さんのCM動画、『悪魔なカンナ編』をどうぞ。

(こちらもテレビCMは15秒と短いので、35秒のWeb専用CMにしてます)

 

悪魔なカンナちゃんもいいですね(*´ω`*)

TGCに悪魔な橋本環奈が登場!!

Sponsored Link

10月17日に福岡県北九州市で開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)に、橋本環奈さんが登場しました。

実は橋本環奈さん、今回TGCが初登場なんです。

そのTGCにCMと同じ『悪魔な橋本環奈』の衣装で登場し、オーディションで選ばれた福岡県内の女子高校生と一緒にランウェイしました。

また、橋本環奈さんが所属するRev.from DVLのメンバーも集結し、楽曲『REAL』を歌うというプチライブも繰り広げました。

キュートな小悪魔姿がギャラリーを魅了したようで、「皆さんがいっぱい手を振ってくれて嬉しかったです」と笑顔でコメントしていました。

ランウェイに緊張したようだけど、それ以上に楽しめたようです。次はファッショナブルな衣装でランウェイを歩く橋本環奈さんが見たいですね。

まとめ

個人的にはやっぱり天使なメンソレータムカンナが好きですね。

もちろん悪魔なカンナも好きですが、やっぱりアイドルアイドルしてる橋本環奈さんの方が好きですね。

最近CMでちょこちょこ橋本環奈さんが見れるのでファンには嬉しいですね。

今年のハロウィンはキュートな小悪魔のコスプレはどうですか?

皆くぎ付けになる事間違いなしですよ♪

コメントを残す

このページの先頭へ