永野芽郁が映画『俺物語』でヒロインに!CM動画にかわいい画像

10月31日から公開が始まった映画『俺物語』。もう皆さん見られましたか?いや~、どうしても剛田猛男(ごうだたけお)役の鈴木亮平さんに目が行っちゃいますよね~。あの普段の鈴木亮平さんからの変わりっぷり、たまらないですね~(*´▽`*)。しかし、忘れてはいけません、ヒロイン役の永野芽郁(ながのめい)ちゃん。かわいいですね。今回は長野芽郁ちゃんが映画『俺物語』でヒロイン役を務めることについてや、レピピやCM動画にかわいい画像などをご紹介していきます。

永野芽郁が映画『俺物語』でヒロインに!

mei2

超簡単に『俺物語』の説明をしときますね。

主人公の剛田猛男は見た目から豪快で硬派な漢(おとこ)。しかし、心はとっても優しく、そして、純粋などこにでもいる高校1年生。でも、外見が外見なだけに女子に恐れられるというなんとも悲しい男の子です。しかし、THE男って感じなので、男子からの信頼は厚い!!

ある日猛男とイケメン親友の砂川誠が一緒の時、街中でピンチの女子高生の大和凛子(やまとりんこ)を助ける。そして、猛男は凛子に一目ぼれ。しかし、後日3人で会った時に凛子が誠の事が好きなのだと猛男は察する。落ち込みながらも凛子と誠の仲を取り持とうとする猛男だったが・・・。

という、純情ラブストーリーとなってます。

どうです?ちょっと見たくなっちゃいませんでしたか?

実は『俺物語』は、『別冊マーガレット』で連載中で現在10巻まで発売中。累計発行部数も400万部を突破しています。

はい、『別冊マーガレット』です。

マガジンでもサンデーでもジャンプでもありません。

『別冊マーガレット』です。

どうです?ちょっと見たくなってきましたか?

ここでダメ押しです。

映画の予告をどうぞ。

 

どうです?見たくてたまらない!!ってなってませんか?

私はまんまと…(;´∀`)

と、ここで永野芽郁ちゃんに話を戻しますね。

永野芽郁ちゃんはファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルです。ニコラと言えば、今売れっ子の藤田ニコルさんなどもニコラ出身です。芽郁ちゃんはニコラ卒業後、『セブンティーン』か『ノンノ』って感じでしょうかね。

モデル業も頑張ってますが、ドラマやCM、映画にもちょこちょこ出てるんですよね。映画『るろうに剣心』にも出演してましたね。今だと、フジテレビのドラマ『テディ・ゴー!』にも出演してます。

今回のヒロイン役で一気に注目を浴び、ブレイクするんじゃないでしょうか。

永野芽郁のレピピやCM動画

永野芽郁

永野芽郁

レピピって皆さんご存知ですか?

『レピピアルマリオ』っていうブランド名を省略して皆レピピって呼んでます。

そのレピピの4代目イメモ(イメージモデル)を永野芽郁ちゃんが務めてます。

そんな永野芽郁ちゃんのレピピでの撮影風景をどうぞ。 

repipiarmario(レピピアルマリオ) 2015 メイちゃんMOVIE

 

天真爛漫というか、アクティブというか、無邪気な感じが可愛くていいですね(*´▽`*)

もひとつ。

嵐のMJこと、松本潤くんと一緒に出演している明治ミルクチョコレートのCM『友チョコ』編です。

2012年なので今から3年ぐらい前のCM動画です。

ちょうど映画『るろうに剣心』後ぐらいですね。

CM動画はこちらからどうぞ~。

明治ミルクチョコレートのCM『友チョコ』編

永野芽郁ちゃんより、最後のMJに注目いっちゃいますね(;´∀`)

永野芽郁のかわいい画像

Sponsored Link

やっぱりモデルさんですからね。

かわいい画像もみたいですよね。

ということで少しだけ載せておきます。

子役時代から活躍してたので、小さい頃の画像もありましたが、今回はどちらかというとちょっと大人っぽい画像のみを厳選してます。

それではどうぞ~~。

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁

最初と最後の写真ってちょっとギャップありますね。

でも、それだけ幅広い役をこなせるってことですね♪

まとめ

永野芽郁ちゃんは1999年9月24日生まれで現在16歳【2015年11月2日現在】

女子高生役をリアルな女子高生が演じてるので、全く違和感がありません。

剛田猛男役の鈴木亮平さんもなんだか違和感がありませんw

永野芽郁ちゃんの今後の活躍が楽しみです。

コメントを残す

このページの先頭へ