ワイドナ現役女子高生、長谷川ニイナって本名?天てれや表参道で活躍

11月8日(日)放送のワイドナショー。万が一を考えて毎週録画してますが、毎週リアルタイムに見てます。楽しく面白くニュースが見れるってやっぱいいです♪さて、今回のワイドナ現役女子高生は長谷川ニイナさんです。えっ?ハーフなの?ニイナって本名なの?という素朴な疑問から、天てれ(大!天才てれびくん)や表参道高校合唱部!など、長谷川ニイナさんが活躍していた出演番組などをご紹介していきます。

ワイドナショー出演の現役女子高生、長谷川ニイナのプロフィール

長谷川ニイナ

長谷川ニイナ

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】2000年3月31日(15歳)[2015年11月8日現在]
【出身地】福岡県
【身長】170cm
【血液型】O型
【趣味】絵を描く事・ダンス・読書
【特技】早起き・世界の事をよく知っている(地図など)
【所属】研音

長谷川ニイナさんは父親がカナダ人・母親が日本のハーフです。

顔立ちもちょっと父親の血を受け継いでる(?)のか、ちょっとホリが深く、ハーフっぽい顔立ちですね。身長も170cmあるので、今後モデルとしての活躍も大いに期待できそうですね。

そして気になるのが『長谷川ニイナは本名かどうか』ですね。

公式に発表をしていないので何とも言えませんが、ほぼ本名で間違いないです。

でも個人的には「間違いない!!」と確信したいんですよね。

こういったテレビなどのメディアに露出する機会がどんどん増えてくると、今後トークなどで明らかになってくるのではないでしょうか。

そんな長谷川ニイナさんはNHKで放送の『大!天才てれびくん』にてれび戦士で出演したのがブレイクのきっかけでした。

長寿番組の天才てれびくんに出演

長谷川ニイナ

長谷川ニイナ

上の写真は『大!天才てれびくん』の時ではなく、『表参道高校合唱部!』の時の写真です。

なので、もうすっかり大人(高校生)って感じですね。

『大!天才てれびくん』に出演していた時はまだ中学生。まだまだこどもっぽかったですね。

その時の写真がこちらです。

長谷川ニイナ

長谷川ニイナ

「若~~い!!」

という表現が正しいのかどうかはおいといて、まだまだあどけないですね。

この中学生らしいあどけなさと、元気なキャラクターというのが良かったのではないでしょうか。

天才てれびくんはなんだかんだ言って1993年から続いている長寿番組ですからね。

そこにてれび戦士として出演するのも大変です。

並々ならぬ努力があったのではないでしょうか。

そしてそこからさらにブレイクするきっかけとなったのがオモコーこと、表参道合唱部!です。

表参道高校合唱部!でも1軍

Sponsored Link

表参道合唱部!は吉本実憂さんをはじめ、本当に多くの若手俳優・女優が出演していましたね。

その中の一人が長谷川ニイナさんです。

長谷川ニイナさんは、1軍メンバーの相原ほのか役を演じてましたね。

1軍メンバーにふさわしいルックス・美貌ですもんね。

あと、現役という事もありますが、やっぱり女子高生って感じですね。

まだまだこれからドラマだけではなく、映画などでも活躍していくのではないでしょうか。

まとめ

今回はワイドナショーで現役女子高生で登場しますが、果たしてどんな発言が飛び出すのでしょうか。

冷静沈着な回答?

それともおバカな回答?

いずれにしても楽しみですね。

bana

ワイドナショーのワイドナ現役高校生がかわいいし面白いので一覧に

コメントを残す

このページの先頭へ