しまむらの『裏地あったかパンツ』のCM。皆さんもう見られましたか?

裏地あったかパンツよりCMに出演している女優さん、『寒がりのさっちゃん』の方が気になって気になってしょうがなかったのは私だけでしょうか?

あの寒がりのさっちゃんは向里憂香(こうりゆうか)さんという女優さんなんですが、実はNHKの朝の連ドラ『まれ』にも出演してたんですよ。

という事で今回は、寒がりのさっちゃんこと女優の向里憂香さんの簡単なプロフィールから、しまむらの『裏地あったかパンツ』のCM動画やその他のCM動画などをご紹介していきます。

しまむら『裏地あったかパンツ』のCM女優は誰?

向里憂香

向里憂香

はい、しまむら『裏地あったかパンツ』のCMの女優さんは向里憂香(こうりゆうか)さんという方なんですが、簡単なプロフィールをご紹介していきます。

【生年月日】1990年9月24日(25歳)[2015年11月8日現在]
【出身地】東京都
【身長】170cm
【趣味】美容
【特技】ダンス
【所属】スターダストプロモーション

昨年2014年から芸能活動を始めた向里憂香さん。

この業界だとちょっと遅めのスタートですね。

身長は170cmあるのでスラッとしていて、スタイル抜群でホントにきれいですね。

NHKの朝の連ドラ『まれ』では、清水富美加さん演じる一子(いちこ)の同僚役の大阪のアパレル店員を演じてました。

芸能活動を始めて早くも朝の連ドラ出演とは、先が楽しみなタレントさんですね♪

では、せっかくですので向里憂香さんが出演しているしまむらの『裏地あったかパンツ』のCMを見ていきましょう。

しまむら『裏地あったかパンツ』のCM

向里憂香

向里憂香

しまむらの『裏地あったかパンツ』のCMでの『寒がりのさっちゃん』こと向里憂香さんって、超可愛くないですか?

CM見て一発で胸を撃ち抜かれましたよ(*´ω`*)

まずはそのCMを見ていきましょうか。

テレビCMだと短いですけど、今回ご紹介するCMは完全ノーカット版となってますので、ごゆるりとどうぞ♪

追記:CM動画へのリンクが切れました(T^T)

CLOSSHI【裏地あったかパンツ】CM動画

 

超かわいいんですけど~~(*´ω`*)

布団から出ずにもぞもぞとジーパンを取る仕草。

超似合ってるポニーテールの髪型。

外出する時の上から下までモコモコの衣装。

パンツを履く仕草はちょっと刺激的ですね♪

う~~ん、今後ブレイクする臭いがプンプンしますね。

そんなかわいい向里憂香さんなんですが、その他にもいくつかCMに出演してるんですよ。

ということで続けてみていきましょう。

向里憂香のかわいいその他の出演CM

Sponsored Link

これだけスタイル抜群でかわいいんですから、いろんな番組やCMに呼ばれるのは必然と言ってもいいでしょう。

そんなかわいい向里憂香さん。

実はフィギュアスケートの羽生結弦選手とCMで共演してるんです。

「えっ!いつの間に!知らなかった~」って感じですよね。

その共演しているCMがこちらです。

ロッテ キシリトール ホワイト「ホワイトが出た」

 
え~、CMが短く、一瞬でわかりにくいんですが右のライトグリーン服を着てる「ホワイト?」って言ってる子がそうです。

15秒CMなので、ちょこっとしか映らないのはしょうがないとしても、ファンとしてはちょっと寂しいですね。

ではでは、続けてまいりましょう。

お次は博多華丸さんがものまねをしている事でおなじみの、川平慈英さんが出演しているCM、『ヘパリーゼW』です。

3人の女優さんが出てくるんですが、どれが向里憂香さんか分かりますでしょうか。

では、そのCMを見ていきましょう。

「今宵もヘパリーゼW」篇15秒

 

どうでしょうか。

3人の女優さんで、どれが向里憂香さんか分かりましたか?

映ってる時間が短いと、意外と分かりにくいものですね。

ではでは正解の発表です。

正解は…

一番左、ベージュの服装の女性が向里憂香さんです。

いかがでしょうか。

正解できましたでしょうか。

今後はこのしまむらのCMをはじめ、長時間彼女が映ってるCMをたくさん見たいものですね。

同じヘパリーゼのCM(スパークリングの方ですが)に出演している小池里奈さんの記事も合わせてどうぞ

ヘパリーゼのCMの女性は誰?小池里奈が有吉反省会で暴露!画像も

まとめ

正直、しまむらのCMってそんなに多く放映されてないんですよね。

それだけにCMを見た時はなんだかちょっとレア感を感じ、見いっちゃいますね。

しかも何度もw

向里憂香さんを今後はドラマや映画でも見ていきたいですね。

今後の活躍が楽しみです♪