浜田ばみゅばみゅの『ツッコミコミコミ』の歌詞にPV動画!衣装がw

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』から、なななななんとアイドルが誕生しましたね。

そのアイドルの名は『浜田ばみゅばみゅ』(;´・ω・)。

1回きりで終わりかと思いきや、なんと12月6日(日)には『なんでやねんねん』でCDデビューまでしちゃいます。

という事で今回は、どうして浜田ばみゅばみゅが誕生したのか。そして、番組で歌った『ツッコミコミコミ』の歌詞から、かわいい衣装を着て歌っているPV動画までご紹介していきます。

どうして浜田ばみゅばみゅは誕生したの?

浜田ばみゅばみゅ

浜田ばみゅばみゅ

浜田ばみゅばみゅは、今年の5月に放送された『浜田アイドル計画』という企画で誕生しました。

この企画は、「ガキの使いにはアイドルが足りない!!」という事で、浜ちゃんをアイドルにしてしまおうという企画でした。

作詞は松本人志(まつもとひとし)。

作曲は月亭邦正(つきていほうせい)。

振り付けは遠藤章造(えんどうしょうぞう)。

衣装は田中直樹(たなかなおき)。

と、他のメンバーが『浜田アイドル計画』のプロジェクトメンバーとして各々を担当。

正直、作詞・作曲・振付・衣装と、どれも中々クオリティ高いですよ。

個人的には衣装の頭のリボンに見せたハリセンが、いかにもぽいなぁって感じましたね。

浜田ばみゅばみゅの見せ方が上手いのかもしれませんね(*´▽`*)

ツッコミコミコミの歌詞

浜田ばみゅばみゅ

浜田ばみゅばみゅ

それでは、番組で放送された、相方の松ちゃんが作詞した『ツッコミコミコミ』の歌詞を見ていきましょう。

朝から晩までツッコミコミコミ
24時間ツッコミコミコミ ツッコミコミコミ ツッコミコミコミコミコミ
汐留 お台場 赤坂 大阪 相方 山ちゃん ココリコ 嫁はん
パワハラ セクハラ リベンジ ポルノ等
ポイ捨て 万引き リベンジ ポルノ等
オゴッ オゴッ
ほほほい ほほほい ほほほい ほほほい ほほほい
朝から晩までツッコミコミコミ
24時間ツッコミコミコミ ツッコミコミコミ ツッコミコミコミコミコミ
浜田ばみゅばみゅ ツッコミコミコミ
浜田ばみゅばみゅ ツッコミコミコミ

と、歌詞は以上です。

歌詞だけ見ると「??」って感じですが、これが曲とミックスされると「!!」ってなりますよ♪

ツッコミコミコミのPV動画(TV)

Sponsored Link

はい、皆さんお待たせしました。

それでは早速浜田ばみゅばみゅの『ツッコミコミコミ』のPV動画を見ていきましょう。

歌詞に曲、振付に衣装と、見どころ満載ですよ。

それではこちらのリンク先からどうぞ~~。

浜田ばみゅばみゅ「ツッコミコミコミ」

ツッコミコミコミ~~♪

いや~、耳に残るフレーズですね~。

しばらくは頭から離れません(´・ω・`)

まとめ

番組での一企画で終了と思いきや、12月6日(日)には『なんでやねんねん』で、なんとCDデビュー。

しかも、今回はきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲プロデューサーの中田ヤスタカ氏と、アートディレクターの増田セバスチャンが全面プロデュース。

上に貼ってある写真がその衣装なんですが、まさに『kawaii(カワイイ)』ですね♪

楽曲もどんな仕上がりなのか、超楽しみです(*´▽`*)

追記

PVが上がってきましたので貼っておきますね。

 

ガキ使の『笑ってはいけない』の時にも思うんですが、浜ちゃんって脚細くてきれいなんですよねw

今回のPVでもその魅力が十分発揮されますね♪

コメントを残す

このページの先頭へ