ガキ使2015年年末大晦日の舞台は探偵事務所!ロケ地ってどこ?

年末の大晦日のテレビと言えば『ガキ使』。もう定番になってきましたね♪

今年2015年のテーマは『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』。

探偵事務所を舞台に今年もまた5人がお尻をしばかれますw。

いや~、楽しみですね~。

という事で今回は、『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』について、現在発表されている内容やみどころ、そして、舞台となったロケ地や目撃情報などついてご紹介していきます。

『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』のみどころや内容

ガキ使

今回のテーマは『名探偵』ということで、やっぱりみどころは名探偵っぷり?ですよね。

今回5人は探偵事務所の新人探偵として活動します。

例年のごとくお着替えから始まり、バス移動、そして、今年も所長との対面があります。

果たして今年の所長は一体どんな大物芸能人なんでしょうか。

ちなみに去年の『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』では、所長秘書に『溝端淳平』。所長が『西川ヘレン』さんでしたね。あの心の声が聞こえるっていうの、めっちゃ笑いましたわぁ。今年はどうなるんでしょうかね♪

そしてまた例年のごとく、様々な訓練や活動を行います。

名探偵という事で、その他の探偵や、また犯人などの関係者が続々と登場。

個人的には毎年出演しているマツコデラックスや楳図かずおさん。Every Little Thingのいっくんこと伊藤一朗さんやビンタでおなじみの蝶野正洋さんらがどこでどう絡んでくるかが楽しみです。きっと出てきてくれると信じてます♪

今年はどうパワーアップしたお笑いトラップが仕掛けられてくるのでしょうか。

早くも年末が楽しみです(*´▽`*)

ガキ使2015年年末大晦日の舞台となった探偵事務所のロケ地ってどこ?

ガキ使

毎年そうなんですが、笑ってはいけないの舞台って、結構派手というか壮大ですよね。

で、2015年、今年のロケ地なんですが、どうやら静岡県御殿場市の富士フェニックス短期大学跡地のようです。

ここは、2006年の『絶対に笑ってはいけない警察24時!』や2013年の『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』の時にも使われた場所です。

ちなみに写真はこちらです。

ガキ使

写真を見て「あ~あ~ここね」って思った方もいるんじゃないでしょうか。

今年も5人の悲鳴がここで響き渡ったそうです(´・ω・`)

『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』の目撃情報

Sponsored Link

公式に発表はされてませんが、毎年恒例のバスタイム。

お風呂のバスじゃありませんよ。

移動のバスの目撃情報が多数ツイッターなどのSNSに上がってますので、まとめてあるのを1つご紹介しておきますね。

ガキ使のバス見れた人って、超ラッキーですよね~。

もし私が見つけたら、きっとあと付けますw

そして、写メ撮りまくります(*´▽`*)

でもネタバレだけはしないようにしますよ。

年末に楽しみたいですもんね♪

まとめ

まだ番宣用のテレビCMが出てきてないので、まずはそれ待ちですね。

果たして、今年は一体どんな大物芸能人が出演するのでしょうか。

続報を心待ちにしましょう。

あっ、大丈夫だと思いますが、ちなみに放送日は12月31日で、放送時間は18時30分~24時30分までです。

何度見ても笑えるので、録画予約をお忘れなく~~。

コメントを残す

このページの先頭へ