「アイドル」の記事一覧(6 / 6ページ)

掟上今日子の備忘録に出演のまくる役は誰?内田理央のプロフに画像

内田理央

いよいよ本日、10月10日から始まりますね『掟上今日子の備忘録』。ガッキーこと新垣結衣好きの私としては楽しみで楽しみでしょうがありません(*´ω`*)。その新ドラマにドラマオリジナルのキャラクターとして、サンドグラスの従・・・

グランドワンダのCMのAKBのメンバーは誰?ぱるるがかわいい

10月6日から放送されているアサヒ飲料、ワンダの新CM『リフレッシュ』編。皆さんもう見られました?今回もぱるるなど、おなじみのAKB48のメンバーが出演してますが、ちゃんと全員分かりましたか?「この子誰だろう?」って子い・・・

大島優子がミノンのCM動画で彼氏とケンカ!?かわいい画像まとめ

大島優子

ミノンのCM。もう皆さん見られました?。毎回元AKB48の大島優子さんが出演されてるんですが、今回で第4弾。今回は、『彼とケンカ』編ということで、彼氏役の俳優の坂口健太郎さんとケンカをしてしまうというストーリーとなってま・・・

6 / 6« 先頭...23456

このページの先頭へ