「アナウンサー」の記事一覧

青山愛がロンハーのアシスタントに!アダ名”テキサス”の由来は?

青山愛

6月10日放送のロンハー(金曜ロンドンハーツ)に、テレビ朝日のアナウンサー、青山愛(あおやまめぐみ)さんがアシスタントとして出演します。 最近は、『マツコ&有吉の怒り新党』で、庶務(司会進行アシスタント)を努めてて、ちょ・・・

岡副麻希がネプリーグで天然ぶりを発揮!ダウンタウンなうでも!?

岡副麻希

あの女優の桐谷美玲さんに似てるということでおなじみのタレントの岡副麻希さんが、1月25日(月)に放送されたネプリーグで天然ぶりを発揮しました。 めざましテレビでもお天気キャスターを務め、また、早稲田大学卒業という経歴を持・・・

寺田ちひろはサッカー通?彼氏は?王様のブランチ等のかわいい画像

寺田ちひろ

現在『王様のブランチ』でブランチリポーターを務めている寺田ちひろさん。 元気な感じがとってもかわいいですね。 あと、BSスカパーの『Jリーグマッチデーハイライト』にもマッチデーキャスターとしてレギュラーを務めてるんですが・・・

新井恵理那の彼氏は?チュート徳井がマジ惚れ!弓道のかわいい画像

新井恵理那

えりーなこと、新井恵理那さんが、本日夜24時39分から『今夜くらべてみました』にまたもや出演です。 実は、『今夜くらべてみました』でMCを務めている、チュートリアルの徳井義実さんが、マジ惚れしてるのがこの新井恵理那さんな・・・

曽田麻衣子がめざましで見せた白雪姫のコスプレ画像が超かわいい!

曽田麻衣子

本日夜24時39分から『今夜くらべてみました』ですね。 今回は、タイトルこそ『セント・フォースな女』じゃないですが、曽田麻衣子さん、新井恵理那さん、寺田ちひろさんと、3人ともセントフォース所属のタレントさんということで超・・・

1 / 41234

このページの先頭へ