「アナウンサー」の記事一覧(2 / 4ページ)

宮司愛海アナって彼氏は?めざましや神ギ問で活躍!かわいい画像も

宮司愛海

今年フジテレビに入社した新人アナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ)さん。 めざましテレビアクアや、さまぁ~ずの神ギ問で早くも実力を発揮し、また、とってもかわいいので早くも次世代のフジテレビアナウンサーのエースなんて言われ・・・

高見侑里の交際・熱愛彼氏は誰?「よしっ!」の笑顔がかわいいCM

高見侑里

12月1日放送の『今夜くらべてみました』は『セント・フォースな女 第2弾』ということで、セント・フォース所属の高見侑里さんが出演しましたね。奈良漬の食べ方の下り、超面白かったです。 今年の梅雨から初夏にかけて、ファンの方・・・

ZEROの塩川菜摘の彼氏は?まゆゆに似てる?可愛い画像で比較

塩川菜摘

日テレ系の夜のニュース番組、NEWSZERO(ニュースゼロ)。 嵐の櫻井翔くんや女優の桐谷美玲さんなど、豪華なキャスターも魅力の一つですね。 そんな中、トップスターに負けじ劣らず輝いているのがお天気キャスターの塩川菜摘(・・・

トレたまの大澤亜季子が熱愛中の彼氏と結婚!前田敦子に似てるよね?

大澤亜季子

嬉しいニュースなんですが、世のお父さん方には悲報と言ってもいいでしょう。 WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたま(トレンドたまご)の月・火・水曜日を担当している、大澤亜季子キャスターが熱愛中の彼氏と結婚しました。・・・

めざましどようびの長野美郷の熱愛の彼氏は?プロフにかわいい画像

長野美郷

現在、めざましどようびのメインキャスターを務めている長野美郷(ながのみさと)さん。土曜日、かわいい彼女を見るために頑張って早起きしてますw。今回はそんなかわいい長野美郷さんのプロフィールに、熱愛中の彼氏っているの?ってと・・・

2 / 41234

このページの先頭へ