「アナウンサー」の記事一覧(3 / 4ページ)

ZIP!の郡司恭子アナがより目でかわいい!結婚は?プロフに画像

郡司恭子

日テレの朝の情報番組『ZIP!』でキャスターを務めている郡司恭子アナウンサー。より目がとってもかわいいですよね。毎朝癒されてます♪そんなぐんちゃんこと郡司恭子アナのプロフィールや、彼氏いるんですかね?結婚とか言わないです・・・

スッキリ岩本乃蒼アナのフライデー画像!元モデルの彼氏は韓国人?

岩本乃蒼

朝の情報番組『スッキリ!!』レギュラーの岩本乃蒼(いわもとのあ)アナウンサー。彼女、元ノンノモデルって皆さん知ってました?スタイルがいいのも納得です。そんな岩本乃蒼アナがフライデーに写真を撮られたのですが、その彼氏が韓国・・・

黒い桐谷美玲こと岡副麻希アナがかわいい!肌が黒い理由は日焼け?

岡副麻希

現在、『めざましどようび』のお天気キャスターを務めている岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサー。 肌が黒すぎる、黒い桐谷美玲と話題になってますね(^^;。 肌は黒いですが、ホント、桐谷美玲さんに似てて、超かわいいんですよね・・・

『NEWS ZERO』久野静香アナのかわいい画像!父親が凄い?

久野静香

山岸舞彩さんが卒業するにあたり新体制となる『NEWS ZERO』。その新しい顔に久野静香(くのしずか)アナウンサーが選ばれましたね。清楚な感じが男性だけでなく、女性からも支持が高いだけに人選は間違いないと思います。今回は・・・

弘中綾香アナのプロフにかわいい画像まとめ!ロンハーやエムステ担当

弘中綾香

テレビ朝日で現在、ロンハーやエムステのアシスタントを務めている弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサー。超かわいいですよね~。ホント、アナウンサーって顔で選ぶの?っていうぐらい、皆かわいかったりきれいですよね~。前アシスタ・・・

3 / 41234

このページの先頭へ