「タレント」の記事一覧

ヤフーニュースアプリのCMの女の子って誰?関西はちょっと違うって知ってる?

木下彩音

ヤフーニュースアプリのCM、もう皆さん見られましたか? CMに出演してる女の子、かわいいですね(*^^*) 皆さん誰だかすぐに分かりましたか? 永谷園のお茶漬けのCM、「お茶漬けに目玉焼き♪」に出てたので、知ってる人は知・・・

堀田茜が笑ってコラえてに!リフ女って何?歌は音痴だけどダンスはキレッキレッ

堀田茜

タレントでモデルの堀田茜さんが3月2日(水)放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえてに!』に出演しますね。 堀田茜さん、ホント最近いろんな番組に引っ張りだこですよね。 やっぱりきっかけはあの『歌』じゃないでしょうかね。 ・・・

本田翼のロト装備姿がかわいいドラクエのCM動画!メイキングもご一緒に

本田翼

2月27日から、スクウェア・エニックスのスマホゲーム『星のドラゴンクエスト』の新CMの放送が開始されました。 主人公を演じるのは女優でモデルの本田翼さん。 勇者が女性ってなんだか新鮮でいいですね(*^^*) ロトの装備を・・・

ドラマ『怪盗山猫』のショートカットがかわいい赤松杏里役って誰?

中村静香

KAT-TUNの亀梨和也くん主演のドラマ『怪盗山猫』。 もちろんドラマも面白いですが、キャスト(出演者)もなかなか面白いですね 前回の第6話では、堀北真希さんが出演し、10年ぶりに”野ブタコンビ”・・・

大塚家具のCMの女の子って誰?CM動画に平祐奈のかわいい画像

平祐奈

2月20日から新しくなったIDC・大塚家具の新CM。 もう皆さん見られましたか? 今回は、「くつろぎ過ぎです」って突っ込むところがまたいいですね♪ そのCMに出演しているショートボブの女の子。 もう皆さん誰だかお分かりで・・・

1 / 1112345...10...最後 »

このページの先頭へ