「CM」の記事一覧(2 / 17ページ)

dカードのCMの声ってロッチ?誰?鳥もかわいいけど中条あやみもかわいい

中条あやみ

dカードのCM。 めっちゃ面白いって感じじゃないんですけど、あの黄色い鳥、ポインコ兄弟と中条あやみさんとのやり取りが、なんか自然な感じでめっちゃ好きなんですよね。 そして、あの黄色い鳥の声。 もう皆さんご存知だと思います・・・

ワイモバイルのCMで桐谷美玲がバブル時代へタイムスリップ!?

桐谷美玲

ワイモバイルの新しいCM、もうみなさん見られましたか? 今回の新CMでは、桐谷美玲さんとふてニャン(猫)がバブル時代へタイムスリップするというCMになってます。 バブル時代を知らない桐谷さんですが、ディスコで踊ってる姿と・・・

ドコモのCMで綾野剛と近藤春菜が結婚!父は角野卓造!斉藤さんもいるぞ

角野卓造,綾野剛,堤真一,近藤春菜

ドコモのCMで綾野剛さんとハリセンボンの近藤春菜さんの結婚式が放送されています! 「え~~~、二人って結婚したの?」 はい、もちろんフィクションです(´・ω・`) ということで今回は、綾野剛さんとハリセンボンの近藤春菜さ・・・

広瀬すずがDCカードのCMでカフェの店員役に!CM動画にメイキング映像

広瀬すず

三菱UFJニコスのDCカードのCMに、女優の広瀬すずさんが出演しています。 中井貴一さんでお馴染みのDCカードのCM。 または、かっぱくんとたぬきくんでお馴染みのDCカードのCMに、かわいい広瀬すずさんが登場です。 カフ・・・

GACKTは白衣姿もイケメン!AGAスキンクリニックのCM動画

GACKT

GACKTがAGAスキンクリニックのCM動画で白衣姿を披露しています。 服を脱いでもイケメンなGACKT、白衣姿も超イケメンで、ファンにはたまらないCM動画となってます。 ということで今回は、GACKTが白衣姿を披露して・・・

2 / 1712345...10...最後 »

このページの先頭へ