「CM」の記事一覧(3 / 17ページ)

auのCMの一寸法師役が判明!前野朋哉って誰?今までどこにいた?

au cm

遂にauのCMの一寸法師役が判明しましたね。 一寸法師役は…”前野朋哉”さんです! ・・・ 誰?って思ったそこのアナタ! 今回は、”いっすん”こと、一寸法師が登場したauの・・・

セカパカダンスを踊るエビ中メンバーがかわいい!CM動画まとめ

エビ中

セ・パ交流戦2016のCM動画、もう皆さん見られましたか? エビ中(私立恵比寿中学)がセカパカダンスを踊ってるんですが、まぁその姿のなんとかわいいこと(*^^*) また、1回聞くと”セカパカセパセパ&#822・・・

AAAがスプライトのCMで新曲『NEW』を披露!発売日はいつ?

AAA

AAAがスプライトのCMで新曲『NEW』を披露しています。 CMでは、メンバー7人が、真ん中にあるどでっかいスプライトのペットボトルに玉入れのような感じでレモンやライムを入れているんですが、その様子がとっても楽しそうで素・・・

カップヌードルのCMで小林幸子が衣装を建設!ってコーヒーのCMみたいなんですが

小林幸子,ビートたけし

日清カップヌードルのCM、「OBAKA’s大学テラ幸子篇」。 「衣装は建設するものへ」ということで、機械工学部の教授役で、演歌歌手(今はラスボスというイメージのほうが強いかな)の小林幸子さんが出演しています。・・・

コーセー ヴィセのCM動画『目もとを描く、クレヨンアイカラー。篇』【ローラ】

ローラ

KOSE(コーセー) Visee(ヴィセ)の新CM動画『目もとを描く、クレヨンアイカラー。篇』に、タレントでモデルの『ローラ』さんが出演。 2016年5月5日に、YouTube公式チャンネルにも動画がアップされてます。 ・・・

3 / 1712345...10...最後 »

このページの先頭へ