「CM」の記事一覧(4 / 17ページ)

ヤフーニュースアプリのCMの女の子って誰?関西はちょっと違うって知ってる?

木下彩音

ヤフーニュースアプリのCM、もう皆さん見られましたか? CMに出演してる女の子、かわいいですね(*^^*) 皆さん誰だかすぐに分かりましたか? 永谷園のお茶漬けのCM、「お茶漬けに目玉焼き♪」に出てたので、知ってる人は知・・・

本田翼のロト装備姿がかわいいドラクエのCM動画!メイキングもご一緒に

本田翼

2月27日から、スクウェア・エニックスのスマホゲーム『星のドラゴンクエスト』の新CMの放送が開始されました。 主人公を演じるのは女優でモデルの本田翼さん。 勇者が女性ってなんだか新鮮でいいですね(*^^*) ロトの装備を・・・

フェットチーネグミのCMの女の子って誰?SCANDALのかわいいコラボMV

scandal

本日2月26日から、ブルボン『フェットチーネグミ』の新TVCMが公開されました。 CMを見ると、なにやらかわいい女の子たちが次々と出てきますね。 「誰?女優さん?」って思った方もいるんじゃないでしょうか。 でも、女優さん・・・

映画『ちはやふる』ってどういう意味?PVやTVCMなど予告動画まとめ

広瀬すず

広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』。 って、ちはやふるってどういう意味?って思った人、少なくないんじゃないでしょうか。 もちろん、私も知りませんでした(^^; ということで今回は、ちはやふるの意味から、Perfumeが・・・

石原さとみの”みかんヘッドホン”姿が可愛い!果汁グミのCM動画

石原さとみ

女優の石原さとみさんが、みかん色の衣装に、みかんヘッドホンをつけて、思わずノリノリで「イエイ!」って声を出しちゃう、明治『果汁グミ』の新CM、『ヘッドホンみかん』篇のオンエアが、本日2月23日から始まりました。 みかんヘ・・・

このページの先頭へ