「CM」の記事一覧(5 / 17ページ)

大塚家具のCMの女の子って誰?CM動画に平祐奈のかわいい画像

平祐奈

2月20日から新しくなったIDC・大塚家具の新CM。 もう皆さん見られましたか? 今回は、「くつろぎ過ぎです」って突っ込むところがまたいいですね♪ そのCMに出演しているショートボブの女の子。 もう皆さん誰だかお分かりで・・・

上野樹里の家に勝手にゴールデンボンバーがw大和ハウスのCM動画

上野樹里

上野樹里さんの家に、勝手にゴールデンボンバーがあがりこんではしゃぎまくるという大和ハウスの新CM動画。 もう皆さん見られましたか? 個人的には、ゴールデンボンバーに家に勝手にあがりこまれるなんて、夢のようで羨ましいと思い・・・

木村文乃が野球監督に?ロッカーの奥でカフェも営業する象印のCM動画

木村文乃

女優の木村文乃さん。 ホント、相変わらず安定してかわいいですよね~。 そんな木村文乃さんが出演している象印の新CM、もう皆さん見られましたか? 今回の新CMは、『野球監督になった木村文乃さん』と、『ロッカーの奥でカフェを・・・

フィッツのCMで広瀬すずとダンスしてる女の子って誰?石像はあの人って気付いた?

南乃彩希,広瀬すず

本日2月16日から放送されている、ロッテ『Fit’s(フィッツ)』シリーズの新TVCM。 もう皆さん見れれましたか? 「広瀬すずさんはわかるけど、一緒にダンスしてる女の子・女子高生って誰?」ってちょっと気にな・・・

桐谷美玲と猫がダンスするワイモバイルのCM動画!あばれる君もね

ふてにゃん

女優でモデルの桐谷美玲さんと猫(ふてにゃん)&お笑い芸人のあばれる君がダンスをするワイモバイルのCMが2月11日から放送開始されました。 桐谷美玲さんやあばれる君のダンスもキレッキレでいいですが、ふてにゃんのあのふて顔、・・・

このページの先頭へ