「かわいい」タグの記事一覧

セゾンカードのCMの女性って誰?かわいい武田梨奈の画像まとめ

武田梨奈

セゾンカード&UCカードのCM。 『手編みのセーター篇』&『一歩篇』&『横顔篇』の3作品あるんですが、もう皆さん全部ご覧になりましたか? テレビだけだとなかなかタイミングが合わなくて全部見れないんですよね~。 &nbsp・・・

カルピスウォーターのCMの女の子って誰?永野芽郁のかわいい画像

永野芽郁

現在放送中のカルピスウォーターのCM。 青春って感じでいいですよね。 そしてやっぱり気になるのはCMキャラクターの女の子ですよね。 今回、第13代CMキャラクターに選ばれたのはモデルでタレントの”永野芽郁&#・・・

岡本夏美がしくじり先生に出演!かわいい画像やCM動画やまとめ

岡本夏美

6月27日(月)、テレビ朝日系列で放送の”しくじり先生”に、モデルで女優の岡本夏美さんが出演します。 モデルで女優とは言ってもまだまだ17歳(1998年7月1日生まれ)。 バリバリの現役女子高生で・・・

dカードのCMの声ってロッチ?誰?鳥もかわいいけど中条あやみもかわいい

中条あやみ

dカードのCM。 めっちゃ面白いって感じじゃないんですけど、あの黄色い鳥、ポインコ兄弟と中条あやみさんとのやり取りが、なんか自然な感じでめっちゃ好きなんですよね。 そして、あの黄色い鳥の声。 もう皆さんご存知だと思います・・・

福原遥と橋本環奈って似てる?しくじり先生出演のかわいい研音ガール

福原遥

本日6月6日(月)19:00(夜7:00)から、テレビ朝日系列で、『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』が放送されますね。 しくじり先生って結構ためになるんですよね~。 失敗・しくじりから学ぶことってホ・・・

1 / 1012345...10...最後 »

このページの先頭へ