「ダンス」タグの記事一覧

堀田茜が笑ってコラえてに!リフ女って何?歌は音痴だけどダンスはキレッキレッ

堀田茜

タレントでモデルの堀田茜さんが3月2日(水)放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえてに!』に出演しますね。 堀田茜さん、ホント最近いろんな番組に引っ張りだこですよね。 やっぱりきっかけはあの『歌』じゃないでしょうかね。 ・・・

フィッツのCMで広瀬すずとダンスしてる女の子って誰?石像はあの人って気付いた?

南乃彩希,広瀬すず

本日2月16日から放送されている、ロッテ『Fit’s(フィッツ)』シリーズの新TVCM。 もう皆さん見れれましたか? 「広瀬すずさんはわかるけど、一緒にダンスしてる女の子・女子高生って誰?」ってちょっと気にな・・・

桐谷美玲と猫がダンスするワイモバイルのCM動画!あばれる君もね

ふてにゃん

女優でモデルの桐谷美玲さんと猫(ふてにゃん)&お笑い芸人のあばれる君がダンスをするワイモバイルのCMが2月11日から放送開始されました。 桐谷美玲さんやあばれる君のダンスもキレッキレでいいですが、ふてにゃんのあのふて顔、・・・

これ、重盛さと美?CMでかっこよすぎるダンスを披露!動画に画像

重盛さと美

めちゃイケでおバカキャラでおなじみの重盛さと美さん。 普段は天然系でかわいいっていう感じなんですが、本日1月1日から放送されている『ミクちゃんGAIA&ARENA』のCMでは、普段のかわいさとは真逆の、かっこいい、かっこ・・・

剛力彩芽とさんまの関係は?芸能界の友達って誰?剛力ダンス動画も

剛力彩芽

年末、12月30日(水)放送のバラエティ番組『アメトーーク! 年末5時間SP』に剛力彩芽さんが出演しますね。 まぁホント、ショートカットが似合っててかわいいですよね。 そんな剛力彩芽さん。 たびたびテレビで『明石家さんま・・・

このページの先頭へ