「中条あやみ」タグの記事一覧

カネボウ化粧品 KATEのCM動画『シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)』篇 中条あやみ

中条あやみ

    カネボウ化粧品 KATE『THE BASE ZERO』のCM動画『シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)』篇 カネボウ化粧品、KATE『THE BASE ZERO』の新CM動画『シークレッ・・・

dカードのCMの声ってロッチ?誰?鳥もかわいいけど中条あやみもかわいい

中条あやみ

dカードのCM。 めっちゃ面白いって感じじゃないんですけど、あの黄色い鳥、ポインコ兄弟と中条あやみさんとのやり取りが、なんか自然な感じでめっちゃ好きなんですよね。 そして、あの黄色い鳥の声。 もう皆さんご存知だと思います・・・

ハーゲンダッツの新CMの女優って誰?中条あやみのWeb限定動画も

中条あやみ

2月6日(土)からハーゲンダッツのTVCMが新しく放送されます。 それに先立って、現在Webでその新CM動画が見れるんですが、ハーゲンダッツのCMといえば女優の柴咲コウさんですよね。 でも、今回、新たな女優・タレントさん・・・

ドコモdポイントのCMの女優って誰?中条あやみのかわいい画像

中条あやみ

最近ドコモのdポイントのCMがバンバン流れてますね。 CMを見た多くの方はきっと「あのかわいい女優さん誰だろう?」って思ったんじゃないでしょうか。 あの女性は『中条あやみ』さんで、ポカリスエットのテレビCMでもかなり話題・・・

このページの先頭へ