「似てる」タグの記事一覧

福原遥と橋本環奈って似てる?しくじり先生出演のかわいい研音ガール

福原遥

本日6月6日(月)19:00(夜7:00)から、テレビ朝日系列で、『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』が放送されますね。 しくじり先生って結構ためになるんですよね~。 失敗・しくじりから学ぶことってホ・・・

蓮佛美沙子と松岡茉優って似てる?比較画像で検証&かわいい画像集

蓮佛美沙子

本日1月29日(金)夜9時からフジテレビ系列で放送のドラマ『大奥』。 いや~、前回(1月22日放送分)が良かっただけに今回も楽しみですね~。 今回は沢尻エリカさん演じる『梅』の妹役『歌』で蓮佛美沙子さんが出演します。 蓮・・・

RENAがrizinに参戦!川栄李奈と似てる?かわいい画像

RENA

大晦日12月31日に放送の『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015』にシュートボクシングのRENA(レーナ)さんが参戦します。 大晦日に格闘技って久しぶりですよね~。 RENAさんといえば・・・

ウメッシュのCMで歌ってるの誰?高畑充希と有村架純って似てる?

高畑充希

ウメッシュのCMが新しくなり、いろんなバージョンが加わりましたね。 そのCMで歌ってるの、誰だか皆さん分かりましたか? 歌ってるのは女優の高畑充希(たかはたみつき)さんなんですが、中々の歌唱力を披露してますね。 あと、フ・・・

ファミマのCMの女優は誰?菊池亜希子と長澤まさみって似てる?

菊池亜希子

現在放送されているファミマの『クリスマスケーキ』や『プレミアムチキン』のCM、もう皆さん見られました? 最初、テレビを見ずに音声(声)だけ聞いてたら、「今回、長澤まさみさんが出演してるんだ」って思いましたよ。 テレビを見・・・

1 / 212

このページの先頭へ