「松岡茉優」タグの記事一覧

ロッテ『爽』のCMの出演者は誰?松岡茉優と竹内涼真が危うくキス!?

松岡茉優

ロッテ『爽』のCMが新しくなり、『バス停篇』が放送されるようになりました。 前回の『プール篇』では、3人で楽しく水遊びをしたり、そのまた前の『丘篇』では、女優の松岡茉優さんが大声で叫んだりと、『考えるのや~めた』をコンセ・・・

蓮佛美沙子と松岡茉優って似てる?比較画像で検証&かわいい画像集

蓮佛美沙子

本日1月29日(金)夜9時からフジテレビ系列で放送のドラマ『大奥』。 いや~、前回(1月22日放送分)が良かっただけに今回も楽しみですね~。 今回は沢尻エリカさん演じる『梅』の妹役『歌』で蓮佛美沙子さんが出演します。 蓮・・・

松岡茉優が彼氏の瑛太とデート!?住友生命のCMにあまちゃん画像

瑛太,松岡茉優

松岡茉優が彼氏の瑛太とデートする住友生命の新CM『1UP(ワンアップ)』が、本日12月18日から全国で放送が開始されます。 はい、不倫でも何でもないですよ。 CMですからね。 瑛太さんといえば、奥さんは歌手の木村カエラさ・・・

素肌つるるん!のビオレのCMの女優は誰?松岡茉優のかわいい画像

松岡茉優

現在放送中のビオレのメイク落としのCM。 松岡茉優さんの「素肌つるるん!」のセリフや仕草がとってもかわいいですね。 最近だとフロムエーのCMで「ダンソン♪」でおなじみのバンビーノさんとのコラボもしてましたね。 「えっ?こ・・・

このページの先頭へ