「話題」タグの記事一覧

女子高生に話題の『芸能人ゲーム』『斎藤さんゲーム』って何?動画まとめてみました

女子高生

すでに女子高生には当たり前(?)のように流行っている『芸能人ゲーム』『斎藤さんゲーム』なんですが、朝の情報番組『ZIP!(ジップ)』で、現在、高校生の間で流行っていると紹介されたことにより、話題になっています。 『芸能人・・・

あなたの心の年齢は何歳?ピュア度も診断できちゃう話題のサイト

vonvon

1分もかからずにいろんなことが診断できるサイトが話題となってます。 診断するものによっては、1分どころか30秒もかかりません(^^; あなたの心の年齢がわかっちゃったり、ピュア度なんていうのも診断できちゃいます。 その他・・・

12+1=稲、4+6=海、3+7=?、話題のクイズの答えと解説

クイズ

12+1=稲。4+6=海。では、3+7=?というクイズが、今ネットで話題となってます。 このクイズは、お笑いコンビ、はんにゃの川島章良さんがインスタグラムでファンに出した問題なんですが、出題したはんにゃの川島章良さん本人・・・

デコピン美女って何?「いてっ」「もぉ」など反応や仕草がかわいい

皆さん『デコピン美女』ってご存知ですか?一時期美人時計とか超話題になりましたよね。今回、今『デコピン美女』というのが一部ネットで話題になってるんですが、面白いというかなんというか、美女の反応や仕草が何とも言えずかわいいん・・・

このページの先頭へ