土屋太鳳と山崎賢人は似てる?まれに続き映画『オレンジ』でも共演

NHKの朝の連続テレビ小説『まれ』。

今月12月23日にはスピンオフドラマ『まれ~また会おうスペシャル』が放送されます。

人気の高さを物語ってますね~。

その『まれ』に出演していた土屋太鳳(つちやたお)さんと、山崎賢人(やまざきけんと)さんが、今度は映画『オレンジ』で共演します。

今度もハッピーエンドで終わってほしいですね。

という事で今回は、土屋太鳳さんの簡単なプロフィールから、二人が共演する映画『orange』について、そして、二人が似てるって話題になってるので二人のツーショット写真で検証してみたのでご紹介していきます。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳

土屋太鳳

まずは今大活躍の女優、土屋太鳳さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1995年2月3日(20歳)[2015年12月3日現在]
【出身地】東京都
【身長】155cm
【血液型】O型
【趣味】読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・スポーツ・ピアノで曲を作ること・文房具集め・空の写真を撮ること
【特技】日本舞踊・クラシックバレエ・ヒップホップダンス・三味線・篠笛・小太鼓・陸上・ピアノ演奏・家事・乗馬・スキー・バスケットボール
【好きな食べ物】肉
【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

2011年に連続ドラマ『鈴木先生』で一躍注目を浴びた土屋太鳳さん。

そして、土屋太鳳さんと言ったらやっぱりNHKの朝ドラ『まれ』ですよね。

2,020人の応募者の中から、見事ヒロインの座を勝ち取ったんですが、実はNHKの朝ドラに出演するのはこれで3回目なんですよ。

1回目は『おひさま』2011年春期(ヒロイン:井上真央さん)で、木村ハナ役で出演していました。

2回目は『花子とアン』2014年春期(ヒロイン:吉高由里子さん)で、安東もも役で出演していました。

そして、今回3回目にして遂に念願のヒロインに選ばれました。

きっと、めっ~~~~~ちゃ嬉しかったでしょうね。

そんな今をときめく土屋太鳳さんが、『まれ』に続き、映画『オレンジ』で、またもや山崎賢人さんと共演です。

『まれ』に続き、映画『オレンジ』でも共演

山崎賢人,土屋太鳳

山崎賢人,土屋太鳳

映画『オレンジ』の主演は、NHKの朝ドラ『まれ』で共演した土屋太鳳さんと山崎賢人さん。

『まれ』のカップルが、引き続き映画でも共演という事で注目が集まっています。

映画『オレンジ』は、山崎賢人さん演じる転校生の成瀬翔を好きになることと、1年後に成瀬翔が死んでしまうということが書かれた10年後の自分からの手紙を受け取った高校2年生の土屋太鳳演じる高宮菜穂が、運命を変えるために奮闘する様を描く青春ラブストーリーとなってます。

運命を変えるために奮闘するって、世にも奇妙な物語の『昨日公園』とか、映画の『バタフライエフェクト』みたいな感じですかね。

大人になったせいか青春ものってあんまり見ないんですけど、ちょっとこの映画はおもしろそうですね。

二人は『まれ』で恋人・夫婦役として共演しているだけに、二人は熱愛なんていう噂も出るほど。

そんな二人が『まれ』に続いて再び恋人役。

嘘から出たまことじゃないですが、何だか本当に熱愛なのかなって思ってきちゃいますね。

土屋太鳳と山崎賢人って似てる?

Sponsored Link

そんな熱愛も噂される土屋太鳳さんと、山崎賢人さんなんですが、ネット上では『二人が似てる』と話題になっています。

同性だったらまだしも、男性と女性だし、そんな似てるかな?って思いますよね。

では早速検証してみましょう。

二人のツーショット写真です。

山崎賢人,土屋太鳳

山崎賢人,土屋太鳳

いい笑顔(*´▽`*)

結婚式っていいですね♪

って、このツーショット写真ではあんまり参考にならないのでもう一枚どうぞ。

山崎賢人,土屋太鳳

山崎賢人,土屋太鳳

どうです?

ちょっと似てますよね?

でも、兄弟でも親戚でもないですよ。

性別が違っても、かわいい人に似てるとか、イケメンに似てるとかって言われるのは羨ましいことですね。

まとめ

『まれ』で恋人役、夫婦役を演じ、さらに映画『orange』で恋人役。

更に更に二人の顔が似てる。

熱愛とかいう噂が出るのもわからないでもないですね。

まだまだ若い二人の今後が楽しみですね(^^)

コメントを残す

このページの先頭へ