フロムエーのCMの女優は誰?パンダくんが高橋から天龍源一郎に

フロムエーのCMが新しくなりましたね。

出演している女優さんは、前回同様松岡茉優(まつおかまゆ)さん。

いつ見てもかわいいですね♪

しかし、今回のCMではパンダくんに異変が!!

という事で今回は、フロムエーのCMに出演している女優さん、松岡茉優さんについてや、今回の新CM『熱唱篇』について。

そして、CM動画にテレビでは見れない、Web限定メイキング映像などをご紹介していきます。

フロムエーのCMに出演している女優・松岡茉優のプロフィール

松岡茉優

松岡茉優

まずは今回のフロムエーの新CMに出演している、女優の松岡茉優さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1995年2月16日(20歳)[2016年1月19日現在]
【出身地】東京都
【身長】160cm
【血液型】B型
【靴のサイズ】24.5cm
【趣味】散歩
【好きな食べ物】クリームチーズ・生ハム・干し芋
【所属事務所】ヒラタオフィス
【その他】左利き

松岡茉優さんは、今でこそ、おはすた(元おはガール)や、あまちゃん(GMT6のリーダー入間しおり 役)でブレイクし、春公開予定の実写映画『ちはやふる・上の句(2016年3月19日)』、『ちはやふる・下の句(2016年4月29日)』(若宮詩暢 役)で大忙しだが、芸能界に入ったきっかけは意外なものだったんですよ。

そのきっかけというのが、妹の松岡日菜(まつおかひな)さんです。

松岡日菜さんは、3歳の時にスカウトされたんですが、姉の松岡茉優さんも母親と一緒にその面接についてったんですね。

で、その時に、当時事務所の人数が少なかったので面接担当者が「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ、芸能事務所に入りました。

面接に一緒についていってなかったら、今芸能界にいないんですもんね。

いや~、人生ってホント、些細な事でガラリとかわるもんですね。

ちなみに現在、妹の松岡日菜さんは芸能界から引退しています。

妹さんの分までというと変ですが、今後も芸能活動を頑張っていってほしいですね。

パンダくんの声が高橋から天龍源一郎に!?

天龍源一郎

天龍源一郎

パンダくんこと、パン田一郎の声が、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さんということは、もう皆さんお分かりですよね。

しか~~し!!

今回、パンダくんの声に異変が!!

そうなんです。

なななななんと、パンダくんの声が、あの、声が超聞き取りにくいことで有名な、元プロレスラー・天竜源一郎さんの声に途中で変わっちゃうんです。

何て言ってるかはわかりにくいんですが、ある意味、誰の声か一発で分かっちゃうんですけどね♪

いや~、天竜源一郎さんが声優(?)って、なかなか面白い発想・CMですね。

フロムエーの新CM『熱唱篇』のCM動画

Sponsored Link

それでは、そのフロムエーの新CM『熱唱編』を見ていきましょう。

普段のかわいい松岡茉優さんはもちろん、驚き顔もかわいいですよ♪

あと、天竜源一郎さんが何って言ってるのか、よ~~く聞いてくださいね。

それではフロムエーの新CM『熱唱編』のCM動画をどうぞ。

TVCM「熱唱」篇

やっぱ松岡茉優さんかわいいですね(*´ω`*)

あと、天竜源一郎さんが何て言ってるのか分からなくて、5回ほど見直しましたよ(´・ω・`)

ある意味凄いですね(^^;

まとめ

今回のフロムエーのCMは、前回の続編ということで女優の松岡茉優さんが起用されたんですが、続編じゃなくなると変わるってことなんですかね。

なんだか悲しいですね(´・ω・`)

しばらくは続編続編でいってほしいですね。

あと、次は天龍源一郎さんも声だけじゃなく、『プロレスラー編』みたいなので、出演してほしいですね。

今回のフロムエーの新CMは、前回同様2種類あります。

とにかく明るい安村さんが出演している新CMの記事はこちらからどうぞ。

フロムエーのCMにとにかく明るい安村登場!CM動画やメイキング

松岡茉優さん出演のその他のCM記事も合わせてどうぞ。

素肌つるるん!のビオレのCMの女優は誰?松岡茉優のかわいい画像

松岡茉優が彼氏の瑛太とデート!?住友生命のCMにあまちゃん画像

コメントを残す

このページの先頭へ