エンジェルハートの看護師役って誰?女優、齋藤めぐみのプロフィール

現在日テレ系列で、毎週日曜夜10時30分から放送されているドラマ『エンジェルハート』。冴羽獠(さえばりょう)役の上川隆也さん、はまってますね。正直、あの漫画の世界の冴羽りょう役を演じれるのか、世界観が崩れないか心配でしたが、ピタッと役にハマってて凄いなぁって思っていつも見てます。

そんな中、シティハンターという事で怪我はつきものということで、ちょこちょこ謎の診療所、花園診療所が登場するんですが、医師・先生はミッキー・カーチスさんってすぐに分かったんですが、看護師役って誰だろう?コスプレ(?)してるから分かりづらいw。ということでキャストの一覧を調べてみたら、女優の齋藤めぐみさんでした。

今回はその女優の齋藤めぐみさんのプロフィールなどをご紹介していきます。

女優・齋藤めぐみのプロフィール

齋藤めぐみ

齋藤めぐみ

まずは齋藤めぐみさんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

【生年月日】1985年6月10日(30歳)[2015年11月8日現在]
【出身地】愛知県
【身長】167cm
【血液型】A型
【靴のサイズ】24.0cm
【趣味】映画鑑賞・ショッピング・水泳・長風呂・おいしい物を食べる
【特技】水泳・ピアノ
【所属】オスカープロモーション

はい。所属事務所はあのオスカープロモーションです。

オスカープロモーション所属のタレントさんに外れはないと個人的には思ってます。

そして、皆さん間違いやすいのが名前なんですよね。

『斉藤めぐみ』でも『斎藤』でもありませんよ。『齋藤めぐみ』なので、皆さん間違えないようにしてくださいね。

「面倒くさいから『斉藤めぐみ』で探そう。きっと検索エンジンが本物の『齋藤めぐみ』を表示してくれるだろう」と、検索エンジンに頼らないでくださいね。ちなみに私は…(;´∀`)

では、続いてはドラマ『エンジェルハート』についてみていきましょう。

エンジェルハートの看護師役がはまってる

齋藤めぐみ

齋藤めぐみ

全然関係ないですが上の写真はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でバタービールを飲んでる写真です。

私も飲みましたよ~バタービール。あれ、ひげ作るの、意外と難しいので行かれた方はぜひチャレンジしてみてください。

で、話を戻しまして、ドラマ『エンジェルハート』。

看護師の『智(とも)』ちゃんという役で出演してるのですが、まぁ明るく元気でかわいいこと。

普段のブログなどで見る写真とは全く違うのでコスプレ感が否めませんがたまりません(*´ω`*)

それもあって、最初「誰だろう?」って全く分かりませんでしたね。

こういったチラリズム出演からど~~んとブレイクしていってほしいですね。

エンジェルハート出演告知コメント動画

Sponsored Link

齋藤めぐみさんがドラマ『エンジェルハート』出演するにあたり、出演告知コメントの動画が公式ホームページにアップされています。

ドラマ『エンジェルハート』についてや、撮影エピソードなどを語ってます。

そんな告知コメント動画はこちらからどうぞ。

 

ナース服がにあってますね(*´ω`*)

映像にはあまり映ってないですが、身振り手振りで一生懸命伝えようとしているところも可愛くていいですね♪

同じくドラマ『エンジェルハート』に出演しているシャンイン役の三吉彩花さんについての記事も合わせてどうぞ

エンジェルハートのシャンイン役って誰?三吉彩花の画像や出演CM

まとめ

ドラマ『エンジェルハート』。

メインは冴羽りょうなので、どうしても看護師役の齋藤めぐみさんの出番は少なくなってしまいますね。

でも、それはそれで何か貴重な感じがしてありかな、なんて思ってます。

今後、ドラマの主役や準主役級での活躍、期待してますよ。

コメントを残す

このページの先頭へ