Advertisements

1月18日から、引越し侍のCMが新しくなりました。

新CMは「よやきゅん(ハート)篇」「HIKAKU篇」「比古志篇」の3種類。

その新CMの「よやきゅん(ハート)篇」に”みかきゅん”という名前の女性アイドル『一ノ瀬みか』さんが登場してるんですが、まだテレビなどでの露出が少ないため「あのかわいい子は一体誰なんだ!!」と話題になってます。

という事で今回は、その一ノ瀬みかさんについてや、その話題のCM動画にMV(ミュージックビデオ)。

そして、一ノ瀬みかさんのかわいい画像などをご紹介していきます。

引越し侍のCMの女性・みかきゅんこと一ノ瀬みかのプロフィール

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

ではまずは、引越し侍のCMで歌って踊っている女性・みかきゅんこと一ノ瀬みかさんのプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】みかちん
【生年月日】2000年4月12日(15歳)[2016年1月20日現在]
【身長】161cm
【趣味】絵を描くこと・ベース
【好きな食べ物】メロンパン・お菓子・カルピス
【所属グループ】神宿
【担当カラー】レッド

はい、愛称・ニックネームはCMで言っている”よやきゅん”じゃなく”みかちん”です。

一ノ瀬みかさんは、5人組のアイドルユニット神宿(かみやど)で、最年少でセンターを務めてます。

最年少でセンターって凄いですね(^^)

ちなみにグループ名、神宿の由来は、神宮前の「神」と、原宿の「宿」を組み合せて、「神宿」となりました。

グループ名の由来の通り、活動拠点は原宿で、主に東京都内を中心にライブ活動を行ってます。

最近はファンの事をファンとは呼ばず、ももいろクローバーZだとファンの事を”モノノフ”って呼んでますよね。

実は神宿も同じような感じで、ファンの事を舁夫(かきふ)って呼んでます。

“かきふ”が浸透するにはまだ時間がかかりそうですね(^^;

で、話をグループから一ノ瀬みかさんに戻しまして、上の写真を見てもらうと分かる様にかわいいですよね。

それもそのはず、つい先日の1月17日に行われた『ミスiD2016』でグランプリには輝けませんでしたが、見事ミスid2016に選ばれました

ちなみにミスiD2016グランプリは保紫萌香(ほしもえか)さん

ベビーフェイスが超かわいくグランプリも納得です。

そして、ミスiD2016準グランプリは元HKT48の菅本裕子(すがもとゆうこ)さん

やっぱ元アイドル・HKT48ということで、見せ方を知ってますね♪

そのミスiD2016グランプリ、準グランプリに次いでという事なので、そのかわいさは世間に十分認められたんじゃないでしょうか。

引越し侍のCM動画にMV(ミュージックビデオ)

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

そんなかわいい一ノ瀬みかさんが、引越し侍のCMに出演という事で話題にならないわけがありませんよね。

また、左下にちっちゃく”よやきゅん”って出てるだけで、名前が分からずネットがざわつきました。

そんなかわいい一ノ瀬みかさんが出演している引越し侍のCM動画から、テレビでは見れないMV(ミュージックビデオ)を今回はご用意しました。

特にMVは必見!!ですよ♪

それではCM動画にMV、2本続けてどうぞ。

【話題!】引越し侍テレビCM「よやきゅん」篇

Advertisements
Advertisements

 

【MV】よやきゅん「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」

 

どうでした?

TVCMだけだと、アイドルの衣装を着た一ノ瀬みかさんしか見れないけど、MVだと制服姿の彼女も見れるのでなんだかちょっとお得な気分ですよね。

どっちかというと、アイドルの衣装より制服姿の彼女の方がかわいいって思うのは私だけですかね?

アイドル・一ノ瀬みかのかわいい画像

[ad#co-1]

ではでは、動画だけではなく、アイドル・一ノ瀬みかさんのかわいい画像も見ていきましょう

衣装っぽい服装からオフっぽい服装。

家でごろごろしてる時の服装など、ちょっといろんなのを集めてみました。

それではどうぞ~。

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

一ノ瀬みか

さすがミスiD2016

かわいいですね。

あと、前髪パッツンから、ツインテールなど、色んな髪形ってのもいいですね♪

まとめ

引越し侍のCM。

今回紹介した「よやきゅん(ハート)篇」以外にも「HIKAKU篇」「比古志篇」がありますので、そちらも見てみてくださいね。

新CM3種類全てに言えることなんですが、CMだけじゃなく、MVをぜひ見ましょうってことですね。

結構面白いですよ(^^)

あ、ちなみに『引越し侍は、引越し業者ではありません。」と言ってるので、その答えも載せておきますね。

引越し侍は引越し業者ではなく『ひっこし業者の比較サイト』です。

誰かに聞かれることはないと思いますが、聞かれたらそう答えてくださいね(^^)

Advertisements