あの女優の桐谷美玲さんに似てるということでおなじみのタレントの岡副麻希さんが、1月25日(月)に放送されたネプリーグで天然ぶりを発揮しました。

めざましテレビでもお天気キャスターを務め、また、早稲田大学卒業という経歴を持っているだけあって、ちょっとびっくりです。

でも、そんなとこも含めて可愛いんですけどね♪

という事で今回は、そんな岡副麻希さんのプロフィールから、天然ぶりを発揮したネプリーグでのエピソード。

そして、1月29日(金)に放送される、ダウンタウンなうにも出演が決定したことについてご紹介していきます。

岡副麻希のプロフィール

岡副麻希

岡副麻希

まずは岡副麻希さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1992年7月29日(23歳)[2016年1月28日現在]
【出身地】大阪府
【身長】163cm
【血液型】A型
【趣味】歴史小説を読むこと・お散歩・ペットショップ巡り
【特技】水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)・水球・ピアノ(15年間)
【所属事務所】セント・フォース

上の画像見てもらうと分かると思うんですが、肌、黒いですよね~。

どうやら特技が関係しているようなんですが、健康的でいいですよね。

でもたまに黒すぎるときも…(^^;

事務所は綺麗どころが揃ってるセントフォースです。

やっぱりって感じですよね。

岡副麻希さんは早稲田大学卒業なんですが、大学1年生の時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場し、それ以降、モデルとして活動をしてたんですね。

モデルの時の写真はホント、「えっ?これ岡副麻希さん?」ってぐらい今と違いますよ。

今は今で可愛いですけど、また、昔は昔でめっちゃかわいいですよ。

岡副麻希さんのモデル時代のかわいい画像や、肌が黒い理由などについてはこちらの記事でどうぞ。

黒い桐谷美玲こと岡副麻希アナがかわいい!肌が黒い理由は日焼け?

岡副麻希がネプリーグで天然ぶりを炸裂

岡副麻希

岡副麻希

ではでは、岡副麻希さんがネプリーグでやってしまった天然エピソードをご紹介していきます。

その天然っぷりは最初の問題で出てきました。

5文字を完成させろ』の問題だったんですが、左から『名倉潤』『岡副麻希』『堀内健』『宮司愛海』『原田泰造』の5人でチャレンジ。

岡副麻希さんは”2文字目を担当”したんですが、その問題というのが、「世界的な観光地で、後ろ向きにコインを投げ入れると願いが叶うとされる、イタリア・ローマの噴水の観光スポットの名前は?」という問題だったんですね。

岡副麻希さんを除く他の4人はスラスラと答えを書いたんですが、岡副麻希さんだけペンが進まない…。

この問題の答えは『 ト レ ビ の 泉 』ということで、岡副麻希さんは”レ”が正解だったんですが、回答を見てみるとトリビの泉』。

どうやら昔フジテレビ系列でやってた雑学番組『トリビアの泉』と間違えたようです(´・ω・`)

文字数多いけどこれしか浮かばないからしょうがないっかって感じだったんですかね(^^;

でも何とか他のメンバーが答えを導こうとしたら今度は『トンビの泉』と…。

その後の問題は結構スラスラと解いていったんですが、この時はなかなかの天然っぷりに番組は爆笑の渦でした。

ダウンタウンなうでも出るか天然ぶり

Sponsored Link

そんな岡副麻希さんが今度は、1月29日(金)に放送される、ダウンタウンなうにも出演します。

話はやっぱりフィンスイミングの話が出るんじゃないでしょうか。

なんてったってフィンスイミングの元日本王者ですからね。

後は肌が黒いこととかじゃないですかね。

でも、ネプリーグの時もそうだったんですが、岡副麻希さん、今、肌白いんですよ。

冬だからですかね(^^;

後、きっと天然エピソードが出てくると思いますよ。

彼女、結構天然です♪

一体どんな天然エピソードが出てくるかちょっと楽しみです

まとめ

ネプリーグの時もそうでしたが、天然ぶりも発揮すれば、早稲田大学卒業という天才ぶりも発揮する。

そんなお茶目でかわいい岡副麻希さんを嫌いな人っていないんじゃないでしょうか。

かわいいだけに彼氏がいる・いないというのが気になるところですが、今のところそんな噂はないのでちょっとホッとしています。

これからも朝はめざましテレビ、夜はバラエティ番組などに出演して、お茶の間を盛り上げてほしいですね。