Advertisements

本日1月29日(金)夜9時からフジテレビ系列で放送のドラマ『大奥』。

いや~、前回(1月22日放送分)が良かっただけに今回も楽しみですね~。

今回は沢尻エリカさん演じる『梅』の妹役『歌』で蓮佛美沙子さんが出演します。

蓮佛美沙子さんといえば誰かに似てると思いませんか?

そうです。

今人気急上昇中の若手女優、松岡茉優さんです。

ホント、松岡茉優さんかわいいですよね~(*´ω`*)

ということは当然、蓮佛美沙子さんもかわいいですよね~。(*´ω`*)

「えっ?二人って似てる?」

と思われる方もいると思いますので、今回は画像やプロフィール等で少し比較してみましたのでそちらをご紹介していきます。

蓮佛美沙子と松岡茉優が似てるか比較画像で検証

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

いきなりですが、蓮佛美沙子さんと松岡茉優さん、二人の比較画像で似てるかどうかを検証してみたいと思います。

それでは早速どうぞ~。

蓮佛美沙子,松岡茉優

蓮佛美沙子,松岡茉優

ど、どうですか?

似てますか?

個人的には結構似てると思うんですよね~。

最近バンバンCMに出てる松岡茉優さんなんですが、最初テレビ出始めの頃、まだあんまり名前が知られていなかった頃とかはもっと似てましたね。

いや~、やっぱ二人ともかわいいですね(*´ω`*)

姉妹役とかで共演しないかな~って思ったりもするんですが、似てる女優さん、俳優さんって共演NG?っていうぐらい共演しないんですよね~。

でも、今放送中の月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、略して『いつ恋』では、似てる女優さん、有村架純さんと高畑充希が共演してるので、ひょっとしたら蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの夢の共演も見れるかもしれないですね。

考えただけでワクワクします♪

蓮佛美沙子と松岡茉優をプロフィールで比較

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

続いては、蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんを、プロフィールで比較してみましょう。

意外な接点があるかもしれませんよ。

それでは二人のプロフィールを比較して見てみましょう。

蓮佛美沙子
【生年月日】1991年2月27日(24歳)[2016年1月29日現在]
【出身地】鳥取県鳥取市
【身長】163cm
【血液型】O型
【趣味】ギター・絵本を描くこと
【利き腕】右利き
【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

松岡茉優
【生年月日】1995年2月16日(20歳)[2016年1月29日現在]
【出身地】東京都
【身長】160cm
【血液型】B型
【趣味】散歩
【利き腕】左利き
【所属事務所】ヒラタオフィス

Advertisements
Advertisements

ぜ、全然違う(^^;

出身地とか身長とか血液型とか、おまけに利き腕まで違います(´・ω・`)

これだけ違うと何だか気持ちがいいですね♪

蓮佛美沙子と松岡茉優のかわいい画像集

[ad#co-1]

蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの二人を画像で比較し、プロフィールでも比較しました。

という事で比較はおしまい

今度は二人のかわいい画像を見ていきましょう。

きっと癒されますよ~。

それではどうぞ~。

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

いや~、癒されますね(*´▽`*)

やっぱり二人ともかわいいですね♪

まとめ

蓮佛美沙子さんと松岡茉優さん。

現在二人ともドラマで大活躍してますよね。

蓮佛美沙子さんに関してはず~~っとドラマに出続けてますし、松岡茉優さんに関しては半端ないくらいCMに出てますよね。

個人的にはバラエティ番組、トーク番組でいろんなトークを聞きたいんですよね~。

今後はそっち方面にもドンドンとは言いませんが、たまには出演してほしいですね。

松岡茉優さんが出演しているCM動画や、懐かしいあまちゃん時代のかわいい画像などはこちらの記事でどうぞ

松岡茉優のCM動画やかわいい画像等の記事

Advertisements