Advertisements

2月1日放送の月曜から夜ふかしに、砂糖るきさんが出演しますね。

今回は、”詐欺メイク”ということで砂糖るきさんが紹介されてますが、既に『有吉反省会』や『今夜くらべてみました』に出演し、そのメイク術は有名ですよね。

今回もきっとそのメイク術をを存分に披露してくれると思うので楽しみですね。

女性の方はマジ必見ですよ♪

という事で今回は、そんな砂糖るきさんについてや、すっぴんからメイク後のビフォアーアフター画像

そして、アフター(メイク後)のかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

砂糖るきのプロフィール

砂糖るき

砂糖るき

まずは砂糖るきさんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1994年3月28日(21歳)[2016年1月26日現在]
【居住地】北海道札幌市
【身長】163cm
【好きな食べ物】鮭とば

“佐藤るき”さんじゃないですよ“砂糖るき”さんですからね

砂糖るきさんは色んなテレビ番組やラジオに出演してますが、本人曰く”一般人”らしいです。

“変身メイク術”というメイク本も出してますが、本人曰く”一般人”らしいです。

もうタレントさんって言ってもいいぐらいなんですけどね。

彼女なりにきっと色んな考えやこだわりがあるんでしょうね。

個人的には彼女が出演すると番組が面白くなりそうなので、「タレントだ~~!!」って言って、いろんな番組に出演してほしいんですけどね。

今後に期待しましょう。

すっぴんからメイク後のビフォアーアフター画像

砂糖るき

砂糖るき

最初の写真もこの写真も、どれもホントかわいいですよね。

しか~~し!!

ビフォアー、いわゆるすっぴんは全然違うんですよ。

まじびっくりしますよ。

心の準備は出来ましたか?

それではメイク後とすっぴん、アフターとビフォアーの画像を2枚続けてどうぞ。

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

(@_@;)

メ、メイクって凄いっす(;´∀`)

この画像を見ると、いかにメイクで人は変われるかという事が分かるかと思います。

カワイイは作れます!!

メイクが苦手というあなた。

そんな砂糖るきさんのメイク本はこちらからどうぞ。

【Amazon】

変身メイク術

【楽天】

変身メイク術 [ 砂糖るき ]

 

砂糖るきのかわいい画像まとめ

[ad#co-1]

かわいいを自分で作れる砂糖るきさん。

さすがにメイクは一流です。

ということでかわいい砂糖るきさんの画像を少しまとめてみました

たっぷりとその可愛さを堪能してください♪

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

砂糖るき

まず街で見かけたら間違いなく振り返り、そして声をかけますね。

かわいすぎます(*´ω`*)

また、いろんなパターンのメイクが出来るっていうのも凄いですね。

まとめ

彼氏もできてラブラブで幸せいっぱいな砂糖るきさん。

しか~~し!!

『しおらしい砂糖るきは砂糖るきじゃない!!』って多くの人が思ってるんじゃないでしょうか。

今後もぜひ、破天荒ぶりを見せてほしいと思います。

でも、昔ほどの破天荒はちょっと…(^^;

砂糖るきさんが出演する2月1日の『月曜から夜ふかし』が今から楽しみですね。

Advertisements